かんしゃんの新ブログ「かわいいブログ」

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: かんしゃんの新ブログ「かわいいブログ」
Link: http://sei.lovely.to/blog/006284.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6284

      • -

Cabrells(カブレルズ)のかんしゃんことKANさんが
かわいいブログを引越しするので探してね、
ということを10月末に宣言してブログは終わってしまったのですが、
どこにあるのか探している余裕など今の私にはありませんでした^^;
(完全他力本願)

しかし、昨日、ツイッターの情報を手掛かりに
見つけることができました。
情報をいただいた皆様、ありがとうございましたm(_ _)m

相変わらず物理的にもキャラ的にも
コメントを書く余地がない状況なので(笑)、
向こうには真正面からコメントするつもりはないのですが、
楽しく読ませていただいてます^^。

アドレスは・・・まだ書きません^^。

まだ自力で探したい方がいらっしゃると思うので
リンクだけは「Architect of Music(本家)」の左のカラムに載せておきます。
http://sei.lovely.to

くれぐれも、自力で探したい方はクリックしないように(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to