<KAN>『ある意味・逆に・ある反面』ツアー感想は明日公開予定

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <KAN>『ある意味・逆に・ある反面』ツアー感想は明日公開予定
Link: http://sei.lovely.to/blog/006296.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6296

      • -

大阪公演2日目に行ってきました、
KANさんの『ある意味・逆に・ある反面』ツアーの感想は、
なんとか明日、ざっくりと書いたものを公開予定です。

この場に折りたたみもしないであれこれ書くと、
その時点でネタバレにもなりかねないので、
今日のところは予告だけしておいとまさせていただきますが、
ほんともう、筆舌に尽くし難いとはこのことで。

たぶん、ちゃんとまとまりません(笑)。
感想は明日アッペしますが、レポートはまた別に書くかもしれません。

というわけで、セットリストも含めて、また明日!(逃)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to