<日常>メリハリつけて正月気分

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <日常>メリハリつけて正月気分
Link: http://sei.lovely.to/blog/006294.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6294

      • -

日付は変わって1月2日になりました。
更新頻度が極少になってしまったにもかかわらず
このブログをご愛顧いただいている皆様、
あけましておめでとうございます。

12月31日から1月1日にかけての夜勤を終え、
年末年始の出張は、1月2日の日勤で終了。
そのまま夜間高速バスをぶっ飛ばして帰ります。

日付が変わる前の1月1日元日ガンジー
夜勤明けで大阪の実家に戻ってきて
昨日仕事で見れなかった紅白歌合戦を見ながら、
おせち料理をいただき、一眠り。

3時間ほど寝てから17時にきっかり起きて、USTにて
KANさんのモスコーライブの吹替版・・・もとい、字幕版を
チャットしながら楽しませていただいて、
さらにテレビを見ながらおせち料理を。
やはりあのライブは伝説にしていきたいライブでした。
字幕を読んで初めて知ることも多かったですし。
まさかロシア語でもダジャレを挟み込んでいたとは(笑)

そのあとSkypeで息子たっくんと妻のいる自宅とビデオ通話。
ちゃんとたっくんから「あけましておめでとうございます」と言ってもらえました。

・・・と、こうやって出来事をそのまま書いていると、
仕事してるとき以外は、しっかりと正月気分だな〜と。
ありがたいことです。

今年はもっとメリハリつけて、
仕事でしんどいときも、気持ちをテキパキと切り替えて
乗り切っていきたいと思います。

ブログの更新頻度ももうちょっと上げないと、と思っていますし。
音楽的なことをめっきりできていないのでうずうずしていますし。

2012年もどうぞよろしくお願い致します。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to