<KAN>PLATINUM LIVE 2012『弾き語りばったり DL 〜Col Quartetto Da Quano〜』東京公演レポート(ネタバレは改行のあとで)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <KAN>PLATINUM LIVE 2012『弾き語りばったり DL 〜Col Quartetto Da Quano〜』東京公演レポート(ネタバレは改行のあとで)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006308.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6308

      • -

2012年のゴールデンウィークはこれまでで最も会社を休めない日程で、
当日も急に呼び出されるギリギリのところをなんとか電話対応のみで乗り切り、
無事に休みを確保できました。(まじでやばかったー)

晴れて、KANさんの『弾き語りばったりDL』に参加できた次第です。

レポというほどではありませんが、
雑感を書き連ねて記憶から記録に変えておきます。

私が見た座席は1F15列中ほどで、音楽を聴くにはちょうどええ感じ。
チケットを譲っていただいた方に、改めてお礼を申し上げます。
当日は日程が自分にとって奇跡的に代休に当たって、
内心ほっとしていましたが、 実際のところ、空席がちらほら出て、
都合がつけられない方も多かったのかな?と思いました。

2011年の「昭和音大管弦楽団」とのコンサートに続き、今年も上品系な5月1日。
今後毎年5月1日はやや上品な感じのライブが組まれることが恒例になったら、
それはそれで嬉しいですけど、アレンジするKANさん自身も、
GWど真ん中の都合をつけるファンのみなさんも、
結構大変になるのでしょうね(笑)

幸い、6月26日に大阪での再演も決定しましたので(ぱちぱちぱち)
まだ見られていない方は是非この上品な抱腹絶倒ステージを、
五感で体験されることをオススメします。

というわけで、ここから先はネタバレになりますので、改行をはさんでお送りします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to