かわブロに見る価値観の不一致という強み(2011-08-08 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: かわブロに見る価値観の不一致という強み(2011-08-08 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006189.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6189

      • -

『かわいいブログ』と題して始まり
カブレルズのみなさんが作り上げる独特の噛み合わない世界(笑)。
ついに先ほど、KANさん、ジョン・Bさん、菅原龍平さん、ヨースケ@HOMEさん
全員の最初のエントリーが投下完了されました。

それぞれに『かわいい』とは何ぞや?の捉え方が違っていて
読んでて面白かったです(笑)
価値観の不一致がこんなに前向きなものになるとは(笑)

http://cabrells.jugem.jp?cid=3

まあ見に行ってみてください。
ものすごいカオスになっています(笑)
個人的に最初のエントリーの1等賞は・・・(ドラムロール)・・・ガーラさんです!
さすが手書きブログの名人だけあって、
そうきたか!と鼻を明かされました(^^)
これからもキャラが増えていって、
『かわブロ図鑑』とか刊行されたりしてね(笑)
あ、それはサバンナ八木さんがやってますね(笑)

ツイートでも書きましたが、
挨拶のテンションからなにからなにまで
4人の世界観・音楽感・価値観が違うのに、
むしろそれが特徴であり、それありきで始まっているバンドですから、
無理に合わせなくてもいいし、その不一致が理由で
ケンカ別れすることはまずあり得ない、というのが、
他のバンドと違い、組んでも変に不安にならない理由なんだな、と思います。

今後の展開がまったく読めなくて、
更新頻度もまったく読めなくて、
これ以上のコメントができませんが、
大変楽しみにしています!

2011-08-08 のツイート




@chatdel@zouchans@akahori_canone@merikostar@hana_nano 遅くなりましたが、皆様当日はありがとうございました!次はカブレルズ、無事に見られたらいいんですが、またどうぞよろしく!(とりあえずチケットは2枚で申し込み完了)00:41 via web
                                    in reply to chatdel


いやこれ予想以上にKANさんの思惑通りのドン引きかも(笑) RT@kan_1topi: ついに、KANさんによる初ブログがアッペされています! http://r.sm3.jp/2v9B#kimurakan00:44 via HootSuite
                                    in reply to kan_1topi


@riricom 全く性質の違うアーティストが寄り集まるとどうなるのか、この目と耳で確認したいですよねー。良い意味で笑わされまくるのかもしれませんが(笑)01:25 via twicca
                                    in reply to riricom


@chatdel むしろみんなキャラ変えてくるのかもしれん(笑)#kimurakan01:29 via twicca
                                    in reply to chatdel


@nekomusubi 「かわいい」にもいろんな解釈がありますから、他のメンバーの書き込みも気になりますね(笑)#kimurakan01:30 via twicca
                                    in reply to nekomusubi


ホウキばばあ、ビールなう!!! 1:17 AM Aug 07, 2011 via TwitBirdRetweeted by
&#

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to