<KAN>『Listen to the Music』ファーストインプレッション

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: <KAN>『Listen to the Music』ファーストインプレッション
Link: http://sei.lovely.to/blog/006283.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6283

      • -

さて、まさかまさかの11月3日文化の日
我々夫婦の結婚式記念日に(関係ない)、
STVラジオの『牧とのりおのスーパースクランブル』にて
全世界最速オンエアされた
KANさんの12月7日リリースの新曲『Listen to the Music』。

本当は発売後のCDの音源でちゃんとリピートして聴くべきところ、
もうすでに録音した上記音源をリピート再生しまくっていて、
コード譜は脳内に書き起こし完了していて、
ハミングでなら弾き語りできちゃう状態になりました。

まだCD音源で聴いていないので、細かいところには
トラップや落とし穴(違)が仕掛けられているんだと思いますが、
現状聴いた限りのファーストインプレッションを記したいと思います。

ここから先はリリース前のネタバレ内容を含みますので、
CMの後でお送りします。

今、本家サイト(http://sei.lovely.to)でこの文章をお読みの方は
このまま下の方にスクロールしていただき、
本家サイト以外でこの文章をお読みの方は、
冒頭のリンクアドレスからお越しください。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to