KANさんが「第43回 思い出のメロディー」に出演決定(2011-07-21 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさんが「第43回 思い出のメロディー」に出演決定(2011-07-21 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006167.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6167

      • -

紅白歌合戦に次いで歴史の長い音楽番組、
NHK思い出のメロディー」にKANさんが、
愛は勝つシンガーズ」を率いての出演決定です。


第43回 思い出のメロディー【e】
(ここから引用)

1990年の大ヒット曲、KANの「愛は勝つ」。この前向きなラブソングが今年、被災した人たちの心を勇気づけています。そのKANが、森高千里加藤紀子里田まい、ドリーム モーニング娘。からなる「愛は勝つシンガーズ」を率いて登場。日本を元気づけます!

(ここまで引用)


KANさんバンドの皆さんは・・・出演されるのかな?
あと、KANさんがメインのようにサイトでは書かれていますが、
オリジナルキーじゃないとメインでは歌えないので、
曲の中身の構成が気になるところ・・・。
ピアノ&コーラスのみになってしまうのでしょうか・・・。

2011-07-21 のツイート




@madda_be そうそう、サンクト・ペテル群馬も捨てがたいです(笑)。「群馬がcrying」「いつもまじめに群馬のこと」「群馬でもいきましょうよ」「秋、群馬にて」という名曲揃いの「弱い群馬の固い意志」が僕にとってのベストアルバムです。01:24 via HootSuite
in reply to madda_be


9/16(金)20:00〜24:00にフジテレビNEXTで放送される『ap bank fes '11』の番組サイトはこちらです。また、
いずれBSでもOAされると思います。→ http://r.sm3.jp/2o9s ^SEI#kimurakan#1tp1:35 AM Jul 21, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


ああ、、、こんなことでチーム全体での国民栄誉賞はなくなってしまうのか、、、? #なでしこ熊谷09:55 via twicca


8/13(土)NHK思い出のメロディー」にKANさんが森高千里さん、加藤紀子さん、里田まいさん、ドリームモーニング娘。を率いて「愛は勝つ」を演奏されるそうです。 http://r.sm3.jp/2ojN ^SEI#kimurakan
#1tp12:48 PM Jul 21, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


日差しはあるけど風が涼しくて過ごしやすい感じです、うちわ祭。でもたっくんは八木橋プラレールに夢中です(笑)3:13 PM Jul 21, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


@yumipglt 午後になったら晴れてきたので甚平着せて出てきました。風は少し冷たく感じるけど、歩くしちょうど良い感じ?たっくん自身はどうなのか分からんけど(^^ゞ3:25 PM Jul 21, 2011 via Keitai Web
in reply to yumipgltRetweeted by
seimusic


とりあえず、最後の高崎線で帰れそうな感じです。ふうう。23:18 via twicca


KANさんに頂いた葛根湯のおかげで熱は出なかった。ほっ。しかし、喉がいたーい。「お前、無理はすんなぜ!」って体がサインを出しているのだな〜。今日はゆっくり部屋で過ごす。昨日の#shio_cabのリハーサルの音源を聴いている。こっから詰めていくのが楽しみだ!12:51 PM Jul 21, 2011 via webRetweeted by
seimusic


直感は経験の積み重ねによる方程式が導き出した解だと思ってます。んで、それが変だって言われたら、そもそもその経験を疑った方が良いんじゃないかな。自分の経験が絶対とか信じてる人ほど、そこ突っ込むと怒る。6:49 PM Jul 21, 2011 via EchofonRetweeted by
seimusic


わあ、しまった、急ぐあまり、来週初めに行く研修会場の場所印刷しわすれた。。。月曜日早朝出社確定汗23:30 via twicca


seimusicと相性の良いフ

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to