寒いぞ、熊谷!(2011-07-20 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 寒いぞ、熊谷!(2011-07-20 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006166.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6166

      • -

最近の猛暑が嘘のように。
台風6号の影響もあって涼しい・・・いやむしろ寒い1日でした。
7/20から熊谷うちわ祭が始まりましたが、
涼しいと感じるうちわ祭はあまりありません。
この日はたっくんと母ちゃんが観に行ってましたが、
父ちゃんは7/22最終日のみ観に行く予定です。

全然脈絡なくて申し訳ありませんが、
↓のツイートの数々の中で、ダジャレとか群馬ネタばっかりですみません(笑)。
でも面白かったんですもの。
KANさんの笑福亭2カポは相変わらずのスマッシュヒット(笑)。

僕自身は給料日で定時退社推奨日でありながら、
帰ったのは最終の新幹線でしたが、
こういう楽しいツイートが見られるからやってけてるんでしょう。

日本語ハッシュタグ、先日の予想通り、
やっぱり新しい使い方をどんどんやってくる人が多くて、いいですね。

2011-07-20 のツイート




会社変わっても仕事も席も変わらない。となりの木村さんも変わらない。#kimurakan11:46 PM Jul 19, 2011 via SOICHARetweeted by
seimusic


#台風6号 はとうとう徳島県南部付近に上陸。昨日の予想からすると、意外なところに意外な向きで上陸しましたね。引き続き警戒しましょう。01:25 via HootSuite


KANさん出演の7/16「谷村有美−丸の内で逢いましょう−」と7/18「ap bank fes '11」について、いつものように演奏曲目と服装などをまとめました。 http://r.sm3.jp/2nN3 http://r.sm3.jp/2nN4 ^SEI#1tp2:14 AM Jul 20, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


台風が近づくなか、今日から熊谷うちわ祭!08:29 via twicca


僕は22日最終日のみ、観に行ける予定です。 #熊谷うちわ祭08:30 via twicca


(笑)その前に台風の速さが劇的に遅くなったのはどこの祭の影響なのか・・・ QT@madda_be: 熊谷のうちわに煽られて台風の進路が変わったのか!(違) QT@seimusic: 台風が近づくなか、今日から熊谷うちわ祭!09:11 via twicca
in reply to madda_be


群馬美人 QT@bookstone: 群馬でいちばん好きな人 #名作のタイトルの一部を群馬に変えると殺伐とする#kimurakan12:58 via twicca
in reply to bookstone


CSなりBSなりの放送が待ち遠しいです! QT@shuheimiyachi: KANさんから借りたapの映像見てるなう。行きたかった…(T_T)13:01 via twicca
in reply to shuheimiyachi


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via20:29 via Paper.li


危なかった。東海道線が遅れているのを予想して早めに出てきたけど、あそこまでとは。22:36 via twicca


そうなんです、切ったんです。自分で言うのもあれですが、なんつーか凄いんです。笑 RT@mori_kyon: 今日は「塩でかぶれる男子会」リハーサルに来ております。ヨーちゃんは髪を切りました&マックロ!#shio_cab http://t.co/HjeyKEv10:34 PM Jul 20, 2011 via webRetweeted by
seimusic


apでKANくんがギターケースにつけていたバッジ、許可が出た…というか、むしろどんどん広めてほしいとのことなので、発表させていただきます。佐々木希さんの写真を、以前クロアチアに行ったときザグレブでもらった選挙バッジに貼ったもの。KANくんの手作り、でした。#kimurakan7:39 PM Jul 20, 2011 via TwitBirdRetweeted by
seimusic


      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to