キッズ試練の顔(2011-07-10 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: キッズ試練の顔(2011-07-10 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006152.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6152

      • -

↑「ロック試練の恋」風に。

もう2歳8ヵ月が迫っているたっくん。
お友だちにおもちゃを取られても、
邪魔されても、顔をひっつかまれても、
怒りもしないし泣きもしない。

思いっきり泣き虫だった自分が2-3歳のころは、
間違いなくすぐに怒って泣いていただろうに。

なんか、打たれ強いんですよね〜(笑)

2011-07-10 のツイート




「ナオトの部屋」の続き。KANさんゲスト部分の曲目。歌は全曲二人歌い分け。「愛は勝つ」と「あとは流れで」はPf.KANさん。「ときどき雲(うん)と話(わ)をしよう」はPf.KANさんにGt.ナオトさん、の3曲。イメージ8割は「あとは流れで」の曲作り(^^)#kimurakan00:34 via HootSuite


日テレで、バブル時代にヒットした曲って、今いきなり「愛は勝つ」の映像が流れてきたのですが#kimurakan#ntv01:06 via HootSuite


7/9に両国国技館で開催のナオト・インティライミさんのツアーファイナル前夜祭【ナオトの部屋】にKANさんがゲスト出演した時の模様抜粋でレポではないですが追記アップしました。よろしければよろしくお願いします。 http://r.sm3.jp/2jIb ^SEI#kimurakan1:03 AM Jul 10, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


やはり、今から流れるらしい! RT@seimusic: 日テレで、バブル時代にヒットした曲って、今いきなり「愛は勝つ」の映像が流れてきたのですが#kimurakan#ntv01:11 via HootSuite


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via@kenbor20:29 via Paper.li


微笑ましいですね。って、赤いのはトミカにはないポルテではっ!?トミカよりかなり大きいかな? QT@yukep: 気づいたら、鍵盤付き歌絵本の上に並べてあった。 http://t.co/w3gLU2A20:36 via twicca
in reply to yukep


たっくんは女の子と遊ぶほうが合うらしい(笑)3:43 PM Jul 10, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


おおー、聴いてみたい QT@madda_be: おお、来月発売の美里さんNEWアルバムに末光氏が楽曲提供してるのか!と思って調べてみたら大江の千ちゃんが3曲も提供しておる。20:38 via twicca
in reply to madda_be


すごいわかります、あの疾走感♪ QT@madda_be: 末光氏の曲を久しぶりに聞いたら高速道路をドライブしたくなる衝動。20:39 via twicca
in reply to madda_be


チェック QT@madda_be: スキマさんのセンチメンタルホームタウン、配信のみなのかな?秋多摩を思わせる流麗なピアノはKANファンにもお勧めだ。20:39 via twicca
in reply to madda_be


キッズ試練の顔。 QT@zouchans: たっくんキッズルームで試練を受け顔があちこち赤くなってます。何やられた?(^^ゞ20:40 via twicca
in reply to zouchans


ありがとう、昨日も随分助けてもらいました、この700系ういろに。 QT@zouchans: 昨日かほりちゃん経由でめりたんから貰った700系ういろ、たっくんとても気に入ったらしく、朝から手離しません。ありがと〜。紙製なのでいつまで原形を留めていられるか心配ですが(笑)20:44 via twicca
in reply to zouchans


「節電をしなくても電気が足りている」という主張は昨年並みの6000万kW消費が来ても大丈夫、と受け取るのが自然であり

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to