節電アイコン失格(2011-07-11 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 節電アイコン失格(2011-07-11 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006153.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6153

      • -

あまりに疲弊していたからといって、
冷房をタイマーかけずに寝落ちしては
いけません。

何の言い訳にもなりません。
世の中が節電しているさなか、
大変申し訳ありません。

ツイッターで節電アイコンを
使いつづけている身分として
恥ずかしい限りなのですが、
失敗したからこそ、節電アイコンを継続し、
さらに節電に励みたいと思います。
(もちろん息子の体調優先ですが)

まだできていない、
ゲーム機まわりのマルチタップの
スイッチ化から始めます。

2011-07-11 のツイート




おハようゴざいます。そろソろ今日が何曜日かワからなくなッてきマした。08:02 via twicca


7:30に出なきゃならんのに起きたら7:00でびっくりしました。08:23 via twicca


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via@mainichirt20:29 via Paper.li


節電アイコンを使っている身分として、大変申し訳ありませんでした!! QT@zouchans: 昨晩は家族全員揃って寝落ちしてしまったため、朝までクーラー付けっぱなしでした(汗)21:24 via twicca
in reply to zouchans


ええ、おっしゃるとおりです QT@madda_be:@akahori_canone 中濃ソース。関西では知名度が超低いらしいぞ。味も人気ないらしいけどw21:30 via twicca
in reply to madda_be




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to