昨年よりはやや持ち直したAoM開設15周年

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 昨年よりはやや持ち直したAoM開設15周年
Link: http://sei.lovely.to/blog/006155.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6155

      • -

おかげさまで、本日、
「Architect of Music」は
開設15周年を迎えました。
いつもいつも、ご覧いただいている皆様、ありがとうございます。

昨年は、「底」のAoM開設14周年として、
http://sei.lovely.to/blog/005748.html
このようなエントリを書きました。

あれから、心は折れ続け、
もう折れる部分がなくなっているから
最近は逆に、精神的にはましな気がしています。
物理的には相変わらずロクな時間に帰ってませんけど。

更新頻度がダダ下がりだった件については、
今年から毎日のツイッターのエントリをまとめて
翌日朝に自動更新されたものに、
短くコメントを付ける形を取っているので、
まあまあの更新頻度ではありますが、
あくまでau IS03から朝の通勤時間帯を使って書いているので、
書きたいことが全部書けているわけではありません。

でも、もったいない生き方をしているに違いないのは
まだ変わっていません。
大きな震災があって以来、人生最後の日が、
家族に対して全力を出していない瞬間だったりすると
絶対後悔するよな〜と思うようになり。
なんとかその気持ちを行動に移したい、そう思っています。
でもまだ体力がついていけていないのは承知の上です。
もうちょっとだけ待っていてください、奥さんとたっくん。

マイナス的な話ばかりを書いてもしょうがないので、
もうちょっと気持ちが上向く系の話を。

KANさん関連でいうと、昨年心配していたほど
ライブを観に行けていない、なんていうことはなく、ほどよく
参加させていただいています。ありがたいことです。
まだ実はレポートが書き切れていないものがあるんですよね。いくつか。
メモだけは一杯残っているんですが、読んでいただける形にできていない。
「ホスキモ」「シリナーデ」「KANナオト」は必ず完成させます。
もうちょっとだけ待っていてください、KANさんファンのみなさま。

あと、昨年の今頃と大きく変わっているのは、
「弾き残しばっかり」をやり始めたということ。
主にKANさんの曲をピアノ弾き語り練習するのを、
一人で孤独にやるだけではなく、たまにはUSTREAM
緊張感の中で公開生練習するというスタイル。
ぐでぐでなので、非常にお耳汚しをしているわけですが、
ピアノの練習時間は明らかに増加しました。夜中ですけども。

「セイ櫂谷のセイヤング」もそろそろ再開していきたいですね。
ギタリスト中野豊さんに背中を押してもらって購入し、
主に8trのMTRとして使っている「Roland BR-80」も、
この番組向けのジングル作りにいい感じに活用できそうですし。

物欲方面は、抑え気味かと思い振りかぶってみると、
ゲームはあまり購入しなかったため、久々に
クラブニンテンドーのランクがプラチナになれなかった、という状況です。
でも、その代わり、たっくんをちゃんと撮影するべく、
ビデオカメラを購入していたり、
PCがどうしようもなく動きが鈍くなったために購入したり、
ドラム型の洗濯機を購入してみたり。
そんな感じでなんだかんだでいろいろ買ってますね。

しかし、15年・・・そんなに経つのですね・・・。
1996年に誕生し、いよいよ中学校も卒業ですよ。
義務教育も終わりです。
ちゃんと高校進学できるんですかね。

改めて、これまで支援していただいてきた皆様、
どうもありがとうございます。心から感謝しております。
これからの1年も、見捨てずよろしくお願いします。

また、キュレーターを続けております
KAN-1topi(http://1topi.jp/kan/)も
引き続き、どうぞよろしくお願いします。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to