いとしき日々よ(2011-06-27 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: いとしき日々よ(2011-06-27 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006134.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6134

      • -

TBSドラマ『JIN-仁-』をビデオ録画したものを
日曜日の夜中にヘッドフォンして見ました。
(まだ見てない奥さんへのネタバレ防止策)

詳しく書けないけど大変良かったです。
前クールのようなモヤモヤした感じもなく。
ただ、もう一度見返してみたいなあ。
いろんな伏線を繋げ切れているのを
確認したい。

あと、平井堅さんの『いとしき日々よ』も
全部見終わってから聴くと、格別に感情移入できます。
あの歌詞にそんなからくりが・・・。

ドラマ自体はフィクションですが、
仕掛けどうのこうの以外についても
いろいろ考えさせてもらったなあ。

伏線がつながっていく音が心地よい日でした。

2011-06-27 のツイート




JIN最終話録画で見終わりました。スッキリしたし、いいドラマでした。そして平井堅さんの主題歌の歌詞にもそんな仕掛けがあったのですね♪全てにスッキリ。以上、ネタバレなしでおやすみなさい。02:21 via Twitter for iPad


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via@nhk_kabun@miymaki20:29 via Paper.li


Architect of Music NEWS is out! http://bit.ly/ijB83T ? Top stories today via20:52 via Paper.li


ブログ、更新しました。東京ギターショー、楽しかったです。お時間ありましたら是非。http://t.co/6pi53Yw9:05 PM Jun 26, 2011 via webRetweeted by
seimusic


それはわしも参戦せねばっ!! QT@madda_be:@akahori_canone 年明けのO-West、大丈夫かねえ。昨日はACO中の時より入ってたけど、それでもO-Westまでキャパが広がると全然足りてない。23:10 via twicca
in reply to madda_be




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to