「恋に落ちた」ふたたび?(2011-06-29 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「恋に落ちた」ふたたび?(2011-06-29 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006137.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6137

      • -

既に個別エントリーもアッペしましたが、
谷村有美さんのスペシャルライブにKANさんが
ゲスト出演されるというお話。

KANさんと谷村有美さんといえば、
僕が好きなアーティストの代表格で、
もちろん、お二人のCDは買い揃えていますし、
FM802の「MUSIC GUMBO」時代はずっと両方聴いてたし、
「PACIFIC HEAVEN CLUB BAND」での共演も両方見たし、
関西テレビ「freebeat!」でも、KANさんが、
神戸国際会館で被災したスタインウェイのピアノを弾き、
谷村さんが「恋に落ちた」を歌う、という感動的な共演をみて
感無量になったり、と、僕の音楽生活で欠かせないお二人です。

そのお二人が、丸の内で、しかも、
インデアンカレーでおなじみのTOKIAの2Fにあります
COTTON CLUBで、見られる、というお話。

僕は、一緒に行く人が見つけ出せるような気がしないので・・・
今のところ、保留です^^;
ただし、過去に松浦亜弥さんのコットンクラブのライブは
USTREAM配信されたことがあるので・・・ひょっとしたら?
(ちなみにその時はKANさんの「結婚しない二人」のカバーも演奏されています)

やはり、「恋に落ちた」とか、再度共演したりするのかな?

2011-06-29 のツイート




おはよう、タッキーくん(^^) QT@nao19: タッキーくん、どうぞ! 「うほln。・ーー&9期m&o。m・8??0&??お、・&k、、おいj(^_^;) …」 …コイツ、顔文字使ってるーーー!!!(笑)09:07 via twicca
in reply to nao19


なんやこの高村光太郎ばりのチエコショーは(笑) RT@akahori_canone: チエコ村? QT@super_duck0626 だらけすぎるwww RT RT@super_duck0626: チエコだらけww RT@shrkm: うちもチエコですw09:19 via twicca


そういえば、『サチコ』は『さっちゃん』と呼ばれるのに、『マチコ』はなぜ『まっちゃん』じゃないんだろう、と10分ほど悩んだことがある。09:36 via twicca


素敵なひとときになりそうですね〜 QT@Amyyumi: KANさん、ゲスト出演されるそうです・・・。有美さんのライブに;;;行きたいなぁ;;;亜弥さんの時みたいに、Ustで配信無いかなぁ;;あっても観れないか・・ http://bit.ly/mhkxjP#kimurakan14:54 via twicca
in reply to Amyyumi


@rockbey 収録曲目自体はオリジナルと差はありません。ただし、リマスタリングされているので、オリジナルよりやや音質が力強くなっていますー。19:36 via twicca
in reply to rockbey


7/16にコットンクラブで行われる『谷村有美 -丸の内で逢いましょう-』にKANさんがゲスト出演。お座席は予約受付中です。 http://r.sm3.jp/2fwW ^SEI#kimurakan7:54 PM Jun 29, 2011 via MODIPHI SM3Retweeted by
seimusic


Daily SEIMUSIC is out! http://bit.ly/lTTwJg ? Top stories today via20:29 via Paper.li




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to