入間は人間だらけ(2011-06-26 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 入間は人間だらけ(2011-06-26 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006132.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6132

      • -

入間のコストコにいろんなものの補充のために
行ったのですが、いくら日曜とはいえ、
想定以上に人がいっぱいでした。驚き。

ちょうど天気が悪気味だったのと、
高速道路1000円期間が終わったというのも
何か影響していたのでしょうか?

まさか、入間I.C.までは高速がスイスイだったのに、
I.C.の出口が激混みで1時間近くかかったというのには
参ったです。

車内で長時間待つことになってグズるかと思った
たっくんは、ガチャガチャのiPhoneアプリ
時間稼ぎに遊んでくれたので、なんとか耐えたのですが、
到着がさらに30分延びていたら、たぶんもたなかったろうな〜。

また、車内で、あらゆる歌を『めんめんめんめん』でハミングし、
今日の昼食をめんめんと指定するように、
たっくんに暗示をかけることに成功したのも
今後の作戦として使える!と思いつつ、
そんな暗示が通用するのはきっとあと半年がせいぜいでしょうけども(笑)。

この日はたっくんがコストコの中でマイペースに好きなところを
好きなようにめちゃくちゃ一杯歩きつくしたため、
前日に続き、帰宅後4〜5時間寝っぱなし^^;
たっくん、おつかれさまでした。

2011-06-26 のツイート




再び「チャット楽音家」に来店中 http://t.co/OESJkJI00:54 via Tweet Button


スリランカの首都、読んでいただけました。KANさんから「ストーリー性がある」、秦さんから「背景が見える・・・いや見えない」って(笑)。でも、やはり皆さんのセンスには脱帽です(^^)#kimurakan01:18 via HootSuite


地名ダジャレ、復習中。「チャット楽音家」にて http://t.co/OESJkJI01:19 via Tweet Button


@super_duck0626 誕生日、It's Omedetable Day!02:26 via web


(メモ)行田のシャロン、今度チェックしてみます!02:52 via HootSuite


(メモ)翠玉堂さんもチェックしたいんでした。定休日は、月火水! http://t.co/pxjI7dt03:02 via web


@nak_evol おめでとうございます!トランプ到着待ち遠しいですね(^^)10:23 via twicca
in reply to nak_evol


明日の「Tokyo Guitar Show」。12時半よりUstでライブ配信されるそうです。会場にお越しになれない方も是非、ご覧ください。僕の出演は13時45分頃からの予定です。http://t.co/ta196sG8:20 PM Jun 25, 2011 via webRetweeted by
seimusic


ケータイやスマフォって個人的な持ち物で、なおかつ使用中はその使用者を独占してしまう。だから子育て中の人はもちろん、夫婦や家族で暮らしてる人も多かれ少なかれ時間配分を迫られるんだよね…。個人的という意味ではPCもある程度同じか。独り暮らしだとそこは自由だから怠惰になっちゃうなぁ…。9:48 AM Jun 26, 2011 via TabtterRetweeted by
seimusic


@bookstone 子供自身が使用中も独占されてしまいます(笑)たまに3人とも別々に独占されてたこともあります(苦笑)10:53 via twicca
in reply to bookstone


どんなときも。はありましたねー QT@akahori_canone: 題名のない音楽会をかけながら支度してるんだけど、笛の音がするとついつい反応してしまう、そんな朝ですw。オハヨゴザイマス。歌い継ぎたい曲歌合戦ってことなので、「あいかつ」が出ないものかと待ってるんですけどもね。10:55 via twicca
in reply to akahori_canone


@nao19 同じことをぞうちゃんもいってました。たとえ今までのように時間があっても、なかなか返事できる心の余裕がなかったり。でも、返事が遅くなることを言えばわかってくれる友人知人はちゃんといますよ♪ご安心を〜11:03 via twicca

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to