あの方を肉メン(2011-05-25 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: あの方を肉メン(2011-05-25 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006084.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6084

      • -

この日はとあるお弁当屋さん兼フォークソングハウスのチラシがまたもや面白い、ということで、
その辺りの話題中心にツイートを投げ合ってました。ネットにこのお店の名前で検索しても一切引っかからないという今時珍しいお店なので、その辺りを配慮し、名前は伏せます。他にも紹介したいメニューがいっぱいなんですけど(笑)その他、東京駅のキャラクターストリートにオープンしたプラレールショップに足を運んだお話は、いずれちゃんと書きたいと思っています。


とあるお店のお弁当メニュー。試したい衝動がハンパナイ。あなたは何番? 00:07 via twicca


@akahori_canone 「よしだくんのお弁当」でした。ちなみに同じ列の143番は「あの方を肉メン」(笑)。だれを憎めないのか。00:36 via twicca
                                    in reply to akahori_canone


.@madda_be@saorinabe@akahori_canone ちなみにこのお店、夜はフォークソングハウスを同時営業という異種格闘技状態です。ピアノ教室もやってます00:41 via twicca


@madda_be@akahori_canone 中には「カレー煮込みうどん丼」という混沌としながらも食べたくなるメニューも。しかも麺類メニューに分類されてます00:45 via twicca
                                    in reply to madda_be


@jacksugar お店の名前でネット検索にひとつも引っ掛からないので、配慮してここには書きませんが、DMしましたー08:57 via twicca
                                    in reply to jacksugar


@jacksugar でもじつはチラシでは「フォークハウスソング」としか読めなかったので、実はフォークで作られた家のことを歌った曲、なのかもしれません(笑)09:04 via twicca
                                    in reply to jacksugar


YouTubeにたっくんの顔出しをしたのは久しぶり。「110515-ピロボウラーhttp://bit.ly/jBdwvq09:06 via twicca


閉店時間スレスレですが、プラレールショップに行けそう!19:57 via twicca


@yumipglt しまった、ビデオ録り忘れてた!20:00 via twicca
                                    in reply to yumipglt


一緒に「モーニングバード」ポーズをやれと言われた(笑)10:09 AM May 25, 2011 via Keitai WebRetweeted by
                                 seimusic


やばい、ストッパーがいないと大変なことになる(^^;帰ろう帰ろう、、、20:27 via twicca


おおっ、この時間に帰宅するとはやぶさも普通に見られるのね。 20:31 via twicca


今日はお土産の自動

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to