ちこちゃんはたっくんのおばです(2011-05-24 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ちこちゃんはたっくんのおばです(2011-05-24 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006083.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6083

      • -

ちこちゃん(僕の妹、つまりたっくんのおばにあたります)のことを、たっくんはとても気に入ったらしく、妹が映ってる動画をみながら、「ちこちゃんいたねー」って連呼してます。スタレビライブで熊谷日帰りしてるくれた日、よく遊んでくれていたものね。疲れて大変なはずやのに、本当にありがとう。そんな妹からは、たっくんに阪急電車プラレールをいただきました。電車に関してはすぐに習得してしまうたっくんは、先日友人ぴさんからいただいた阪急電車との区別も即座にできています。大阪出身の僕が子供の頃は、この2つの区別はできなかったのに(笑)あ、その時の動画をまだ送ってなかった。もうちょっとだけ、待っててください。ここは埼玉県なのですが、そんなわけで、なぜか、阪神間をつなぐ「阪急電車」「JR西日本新快速」「阪神電車」の3社のプラレールが揃いました(笑)みんないただきものです。ありがとうございます。


KANさんのライブレポよりも先にスタレビ兄さんのライブレポを仕上げてしまった(笑) 11/05/22【LIVE】STARDUST REVUE 30th Anniversary Tour『30年30曲(リクエスト付)』熊谷公演 http://t.co/ExCAi0f01:11 via Tweet Button


うおおお、たっくん向け!でもスカパーは見れない! “@madda_be:#mycomj http://t.co/4q5MQj1 [鉄道チャンネル]CSに7月1日開局 プロデューサーに六角精児、ダーリンハニー”01:22 via Twitter for iPad


@cocoacookie 昨晩早速入れてみました!曲の進み具合で星に尻尾が生えるのも面白いですね〜07:59 via twicca
in reply to cocoacookie


@iciclepink そうですね、野球選手が夢だったわけですからついに念願が叶うイメージですね(笑)22:49 via twicca
in reply to iciclepink


@madda_be@zouchans これは明日には足を運びたい!!と思ってます(笑)22:50 via twicca
in reply to madda_be


@saorinabe これで対象端末に入ってなかったら泣きますけどねー(笑)22:51 via twicca
in reply to saorinabe


先週途中離脱したので聴けなかったわびさび再放送をリベンジ#fmcocolo765#LISMO_WAVE#kimurakan23:05 via lismo wave


先日もらった「はんきゅうでんしゃ」を見ながら「ちこちゃん」を連呼するたっくん。よほど嬉しかったらしい。10:34 AM May 24, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


スタレビライブお迎えに行ったときの出来事。たっくん、歩いてくるSEIくんとちこちゃんに凄い勢いで駆け寄り、SEIくんをスルーしてちこちゃんのもとへ。コントか?と思うくらいの出来栄えだった(笑)12:22 AM May 23, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


今日はたっくんパパとプール入ってきました。着替えでぐずったけど、プールに入ったらご機嫌でした。で、お昼はかっぱ寿司。これまたご機嫌。回転寿司好きらしい。1:09 PM May 23, 2011 via Keitai WebRetweeted by
seimusic


しおから∞ RT@akahori_canone: 塩辛、塩から揚げ以外にも、まだ応用が! RT@yumipglt: 送ろうか?いや、あげ子としお子じゃなくて。 QT@zouchans: シルシルミシル見たらあげ潮食べたくなった9:30 AM May 23, 2011 via twiccaRetweeted by
seimusic


「阪急」と「阪神」の区別も大丈夫みたいだ(笑)10:35 AM

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to