新しいシークレットゲストのカタチ(2011-05-20 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 新しいシークレットゲストのカタチ(2011-05-20 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006077.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6077

      • -

この日も、KANさんのお話中心でツイートが進んで行くのですが、特に、KANさんシークレットゲスト考が妙な説得感があって秀逸でした。シークレットゲストを飲み会で実践してその効果を確認するあたり、笑いました。しかもトータス松本さんにシークレットゲスト役を務めさせるあたりが(笑)。まあ、おそらく一般人には相当ハードルが高いですが(笑)その場にいた他のお客さんはいったいどんな反応したのかなあ。なんのこっちゃ?という方はとにかくこの日更新の金曜コラムを参照すべし。あと、東京駅のキャラクターストリートにできたこの日オープンのプラレールショップ。なんとか早いこと見に行きたいと思っています。行けるとすれば水曜日あたりなのですが。。。


@gachapin69love そうだったんですか!!ありがとうございます^^。まさかそこまでボケ倒していたとは(笑)。さすが、アウェイとかホームとか関係なく武士道を貫いている剣道家さんに尊敬です(^^)00:00 via HootSuite
                                    in reply to gachapin69love


いっきなり逮捕されてる?(笑) RT@seimusic: あ、あった。タグを付けながらもコッソリアッぺ。→YouTubeで「110519 めざましテレビ ステキな金縛り マナーCM」を見る http://bit.ly/lujNs0#kimurakan00:17 via HootSuite
                                    in reply to seimusic


ペットボトルあるある。このくらいの量なら全部飲み干せるわ!と思ったら意外と多くて飲み干せない。 00:40 via twicca


@GeraldineDaphne くやしいというのは、KANさんの役どころが、ということですか?02:38 via Twitter for iPad
                                    in reply to GeraldineDaphne


@GeraldineDaphne あ、そうでした、察するべきでした、失礼しました!でも今回の起用で将来KANさんと仕事ができる可能性が広がるということも、、、前向きに捉えてみたりできそうかも?ですねー03:19 via Twitter for iPad
                                    in reply to GeraldineDaphne


@yumipglt 位置は同じで向きを変えたっすよ。IQ200!(某番組風)08:55 via twicca
                                    in reply to yumipglt


ああー!近々いかなくては!!レポ感謝です QT@yuzkostar プラレールショップを覗いて来ました。限定のドクターイエローがありました。子供にはミニタオルをくれていたようです。靴とかあってびっくり。しかもドクターイエローみたい…つまり黄色の運動靴です。22:45 via twicca
                                    in reply to yuzkostar

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to