野球選手が夢だった。(2011-05-21 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 野球選手が夢だった。(2011-05-21 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006078.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6078

      • -

この日は籠原の「さくらめいと」にしまじろうのステージを観に行きました。たっくんはそれなりに楽しんでいて、ぐずりはしないものの、途中からはやや落ち着かない感じでしたが。どうも外出先の暗いところが苦手な感じですかね?KANさん関連では楽天×阪神戦のプレイボール前にアップフロントの皆さんと「愛は勝つ」を歌うということで、
「野球選手が夢だった。」というアルバムに収録されているだけに、念願が叶う感じですかね?(違)僕は行けませんが、お天気がどうなるか、、、微妙です。無事に開催できることを祈っています!スタジアム規模での合唱が実現できたら感動的だろうなあ。あと、スポーツニュースや週明けの情報番組でも取り上げてほしいなあー。


読売朝刊でアトムとウランが風評被害を解説している。手塚先生...10:01 AM May 20, 2011 via webRetweeted by
seimusic


今日はマンション管理組合の総会のあと、しまじろう観に行って、ヨーカドーで買い物予定。09:45 via twicca


しかし、あついですなあ〜09:47 via twicca


@_a_kiko うちはいま終わりました〜。総会シーズンですかね(笑)11:06 via twicca
in reply to _a_kiko


熊谷文化創造館さくらめいとに画像つきタッチ! http://tou.ch/JNk4CG12:12 via ロケタッチ(loctouch) from Kumagaya City, Saitama  


たっくん、公演前から見ざるのポーズ(笑)12:22 via twicca


祝快勝! RT@madda_be: 今日は市内すべての小学生5、6年生招待により、観客の3割くらいがその小学生たち。そんな試合でゴールが多く生まれるのは良い傾向。楽しいなう16:23 via twicca


熊谷も深谷も暑いですわ @ アリオ深谷にタッチ! http://tou.ch/HVgeQQ16:46 via ロケタッチ(loctouch) from Fukaya City, Saitama  


アリオ深谷のリーダーを@mamiUR とチェンジ! http://tou.ch/JJHrhu16:46 via ロケタッチ(loctouch)


5/28(土)楽天阪神戦(Kスタ宮城)に、松浦亜弥中澤裕子KANら大手芸能事務所「アップフロント」グループ所属のタレントが、応援に訪れる。 当日は球場敷地内で握手会などを行って、東北を元気づける。10:36 AM May 18, 2011 via ついっぷる/twippleRetweeted by
seimusic


久しぶりにリアルタイムでわびさび中ー。#kimurakan#fmcocolo765#LISMO_WAVE18:08 via lismo wave


スポニチより http://bit.ly/mGY4Qb18:19 via twicca


すみません、息子と夕食のため離脱しますー。 QT@bookstone: あわててラジコ起動 RT@seimusic: 久しぶりにリアルタイムでわびさび中ー。#kimurakan#fmcocolo765#LISMO_WAVE18:24 via twicca
in reply to bookstone


この微妙な日本語習得期間が生む奇跡みたいなもんですね(笑)“@zouchans: どうしても「貨物」が「ぱかつ」になるたっくん。”20:01 via Twitter for iPhone


たっくんにとっても保存版(笑)“@zouchans: そうそう。昨日のタモリ倶楽部礼央さん出てなくても必見だったわ。保存版(笑)”20:03 via Twitter for iPhone


で、相当楽しかったのか、昼寝なしで今ご就寝。 “@zouchans: しまじろうコンサート行ってきました。たっくんのノリはびみょ〜(^^ゞでもそれなりに楽しんだらしい。「おしまい」言うタイミングはかなり早かったけど(笑)”20:07 via Twitter for iPhone


5/28(土)Kスタ宮城で行われる楽天×阪神戦に際し、KANさんが松浦亜弥さん、中澤裕子さんとともに球場敷地内で握手会などを行い、東北を元気づけるそうです。 ht

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to