シークレットの日(2011-05-19 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: シークレットの日(2011-05-19 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006076.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6076

      • -

この日はKANさん関連でいろいろ書くことがありすぎ(笑)KANさんがシークレットゲストとして剣道家のコスチュームで出演されていたというので注文していたつるの剛士さんのDVD『つるのえいと』を見たり秋公開の映画『ステキな金縛り』のマナー映像にKANさんがバッチリ映っているのを見たり僕は仕事で見られませんでしたがトライセラさんのライブにシークレットちゃんとして(笑)ファントムなコスチュームで出演したり。特にDVD『つるのえいと』は書きたいこともいろいろあって、でもなかなか時間確保もできていなくて。追って中身を紹介したいと思いますのでしばし待っていてくださいませ。ていうか、はやくしんゆりのコンサートレポを、、、


.@amano_tumako@akahori_canone@shinkodorem 先程DVDほのぼのと楽しみました(^^)剣道家の部分も登場から退場までフルで収録。しっかり笑わせていただきましたし、しっとり聴かせてもらいました。#kimurakan01:04 via twicca


電話の「#」は“シャープ”ではない(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース http://t.co/V33avRJ へ〜。01:50 via Tweet Button


#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯#♯ なるほど、違う。01:52 via HootSuite


@nicokaori 私も学生まではもっぱら「シャープ」でした。しかし今は仕事柄か、「井げた」の方が馴染み深かったりします。22:43 via twicca
in reply to nicokaori


@YutakaNakano いえいえありがとうございます、たまたま見つけてしまった記事で、昨日夜中に盛り上がったもので(笑)22:47 via twicca
in reply to YutakaNakano


この位置って何役!! QT@KumitaKan: KANさんみっけ!「ステキな金縛り」公式のNEWSにKANさんの写真が♪全国のTOHOシネマズ限定で5/20(金)から3Dマナー特報として上映されるそうですよ〜! http://bit.ly/iZWtsS#kimurakan23:05 via twicca
in reply to KumitaKan


ああ、完全に見逃した〜 QT@vulgarpicture3: 見れる人、今すぐ見て!早く早く!なんか変な人が出て来たよ! http://www.ustream.tv/channel/triceratops-kyokomorita#TCT_mk#kimurakan23:07 via twicca
in reply to vulgarpicture3


@88R_696_crazy すごく楽しかったみたいですねー!仕事で見られなかったのでまだ諦めがつきますが、普通に帰宅済みで気づかなかったのなら、悔やんでも悔やみきれなかったと思います。明日の金曜コラムでなにか書いてほしいなあ〜23:42 via twicca
in reply to 88R_696_crazy


あ、あった。タグを付けながらもコッソリアッぺ。→YouTubeで「110519 めざましテレビ ステキな金縛り マナーCM」を見る http://bit.ly/lujNs0#kimurakan23:51 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to