KANさん『ap bank fes'11』出演に向けた妄想(2011-05-16 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANさん『ap bank fes'11』出演に向けた妄想(2011-05-16 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006072.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6072

      • -

ap bank fes'11」にKANさん出演決定。今回は3日間あるなかの最終日です。出れば毎回素敵(奇抜)な普段着で観客の口を開けることになるわけですが、今回はどんな普段着で臨むのか。むしろ普段着ありきでそのあと演奏曲が決まってるんではないかと疑うほどです(笑)演奏曲も鉄板モノは想像できるのですが、昭和音大の経験からさらに発展させて、ストリングスとブラス系を活かした楽曲を、普段Bank Bandではやらないかも知れませんが敢えてここでKANさんにも一部譜面を書いてもらって演奏してもらえたら楽しいだろうなあという妄想とかしてみたり。ただし、多分僕は現地には行かず、自宅でBSやらDVDで支援するかたちになるかな、と。やはりまだ炎天下に息子を連れていくのは無理なので。


愛は勝つ」「世界でいちばん好きな人」「よければ一緒に」のPVをまとめてYouTubeで見て、それぞれコメント欄に書かれている感想にほっこり。ストレートにいい曲なんです、やっぱり。#kimurakan01:23 via HootSuite


今年も出演!普段着がまた楽しみですね! QT@lilysann: ナオトが2日目!KANさんが3日目! RT@apbankfes: 第2弾出演アーティスト発表!!! お待たせしました! http://fes.apbank.jp/#apfes#kimurakan18:53 via twicca
in reply to lilysann


タグ付け直し RT@kan_1topi: ap bank fes'11に今年もKANさん出演決定!3日目7/18(祝)。アーティスト画像、凄まじく輝いてます! http://r.sm3.jp/1VXe ナタリー記事→http://r.sm3.jp/1VXf#kimurakan22:54 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to