平日の息子の様子を捕獲するためにも(2011-05-17 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 平日の息子の様子を捕獲するためにも(2011-05-17 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006073.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6073

      • -

最近帰宅すると、下のツイートにある写真のように、たっくんがプラレールを几帳面に1両ずつ切り離して並べていることが多いです。まるでA型のように。(実際はO型)父ちゃんに似たのですかね?(笑)auケータイ・スマホ夏の陣も発表されましたが、そろそろ母ちゃんにもスマホを持ってもらって、どんどんこういう写真や動画をぺぺっと保存してくれると父ちゃんがなかなか見られない息子の平日の様子を知ることができるのです。楽しみにしています(笑)(単なる物欲警報です)


ただいまー。たっくん今日も激しく並べたのね(笑)。そして交通標識のページを愛読してるらしい。
00:02 via モバツイ


おはようございますー07:38 via Twitter for iPad


さて、どのスマホにしようかなワクワク(妻のです)。22:45 via twicca


@handmakes バキッと!!(笑)うちの奥さんが持ってると二度見されそうです(笑)22:56 via twicca
in reply to handmakes




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to