たっくんはピロボウラー?(2011-05-15 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくんはピロボウラー?(2011-05-15 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006071.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6071

      • -

極端にツイートが少ない日は、何もなかった訳ではなく、いろいろとあってケータイから離れている時間が長い日だと考えたほうが正しい、という典型的な日です。この日は日曜日であれこれと近所を散歩。たっくんの特技がボウリング(子供用の)だということが判明した1日でした。実証の動画はいずれ公開予定です。


宮本浩次(みやもとこうじ)くんのライブ観てきた。相変わらず歌が上手い!実験的な演出も盛り込みつつ、上等なソファのように心地よい音楽が続く。こんな時代だからと「時代」(中島みゆき)のカバーもすごい説得力。素晴らしいライブでした。8:04 PM May 14, 2011 via TwitBirdRetweeted by
seimusic


イェイイェイがなくて残念! QT@mori_kyon: 今夜のCDTV、“aikoですイェイイェイ♪”(唱くんのモノマネ)のホンモノ見られるかな?01:22 via twicca
in reply to mori_kyon


何を検索したかったのだろうか(笑) 22:23 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to