かあちゃん居ると、こねりんぐ、駄々?(2011-05-14 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: かあちゃん居ると、こねりんぐ、駄々?(2011-05-14 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/006070.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=6070

      • -

この日は奥さんが夕方高崎までお出掛け。息子と留守番だったのですが、夕飯もお風呂も言うことを聞いてすんなりと進みました。えらいえらい。かあちゃんの前だとどうしても甘えが出るのかねー。結構進まないそうです。こねりんぐ、駄々。


それ見てました。aikoもいたね(^^) QT@akahori_canone: 昨日の夜中にやってた音楽番組で、苗字がない名前(芸名)や、小柄なヒトは親しみがわくから売れる、て言ってた。その両方を兼ね備えたヒトを知っている…。00:35 via twicca
in reply to akahori_canone


ただいまー00:41 via twicca


@canned_may ありがとうございます、気がついたら布団に入る前に寝ちゃってました(^^;09:04 via twicca
in reply to canned_may


セルフカバーしてリリースされるならば、「大きな夢 小さな声」もいいですねー♪ RT@yukatan: 「愛は勝つだけがKANじゃない」シリーズ第一弾。既婚者向けラブソングまとめ http://nanapi.jp/26440/#kimurakan15:07 via twicca


偶然激パラに「世直しライブ館」が誕生した瞬間を発見(笑) http://ow.ly/4UqH4 ちなみに「夢の花 大連幻視行」が演奏されたのはこれ? http://ow.ly/4UqKH#kimurakan@akahori_canone17:58 via HootSuite


今日中にKAN×昭和音大のコンサートレポが出来上がるかと思ったけど、まだだめだなー。18:31 via Twitter for iPad


今日はたっくんとお留守番してました。いつも留守電のときは、昼寝も夕飯もお風呂も、泣きもせずトラブルもなくて、親孝行でたすかります。ありがとう、たっくん。23:41 via twicca


何かいてんだ、留守電じゃなく、留守番。 RT@seimusic: 今日はたっくんとお留守番してました。いつも留守電のときは、昼寝も夕飯もお風呂も、泣きもせずトラブルもなくて、親孝行でたすかります。ありがとう、たっくん。23:45 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to