iConan(2011-03-07 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: iConan(2011-03-07 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005983.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5983

      • -

iPadに『名探偵コナン』が溜まり始めています。もう4巻まで来ちゃいました。ここまでくると、いまさら引き下がれないわけで、ある意味覚悟しなくてはなりません(笑)。テレビシリーズも既に見てるんですけど、結末を忘れている話がまだたまにあったりするんですよね。だから飽きない。格好のお客さんですね、僕(^^;そんな折り、KANさんのスタッフさんからは意味深ツイートがたまに流れてきてます。気になります。そんな感じの一日のツイートをプレイバック。



やばいなあ。思い出したように「名探偵コナン」の単行本をiPadにダウンロード購入しはじめている。もう3巻に突入。00:30 via Osfoora HD


4月公開前にもうそんなキャンペーンあるんですか?こっちにも置いてるかな〜、近いうちに確認しにいってみます! QT@shiroikumasan: おはようございます〜コナンに反応しました!昨日映画館で非売品の無料の漫画もらいました。自由に持っていけました。08:55 via twicca
in reply to shiroikumasan


しかし、雪がすごい。09:48 via twicca


そう簡単には進まないみたいです。#kimurakan6:27 PM Mar 07, 2011 via www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


エレベーターでばったり遭遇。そこで聞いた話を「そのままつぶやいていいですか」と聞いたら「ダメだよ」と言われたので自主規制。#kimurakan6:48 PM Mar 07, 2011 via www.movatwi.jpRetweeted by
seimusic


食生活改善が食生活改善がって散々言っておきながら、今日は昼食抜きで資料レビューという最悪な食生活。22:42 via twicca


不思議と考察してから取り組む慎重派タイプ RT@zouchans: たっくんが付箋を見つけて持って行ったけど、手でぱらぱら遊んでるだけで剥がしたり貼ったりしない。なんか肩透かし(笑)22:47 via twicca


健康的な模範おやつ! QT@yumipglt: おやつにゆでただけのグリンピースとコーンを所望する娘。プチトマトの時もある。22:48 via twicca
in reply to yumipglt


もう熱くなれません!→みんながseimusicに言いたいこと⇒「もっと熱くなれよ」「もっと熱くなれよ」「もっと熱くなれよ」「シンジラレナイ」「もっと熱くなれよ」「もっと熱くなれよ」「もっと熱くなれよ」「シンジラレナイ」 http://shindanmaker.com/9381423:43 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to