たっくんレポが多い理由(2011-03-08 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: たっくんレポが多い理由(2011-03-08 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005984.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5984

      • -

前にも書きましたが、僕が仕事で遅くなる日々が続いている中、息子はどんどん新しい言葉を覚えているようです。正確には、覚え溜まってきた新しい言葉を出しまくっている、と言うべきか。こんな大事な時期に、週末しか起きている子供に接することができないのは、大変悔しいです。せめてできることは、会社の勤務時間が固定じゃなくなったことを利用して、30分遅めに出社したりすることなのですが、それが正解というわけでもないような気がするなあ。とにかく、間接的でも息子の成長を記したくて、妻からのたっくんレポをリツイートすることが多いかと思います。ご容赦ください。


プラレール博 in 東京、参加決定!
00:08 via モバツイ


@yuzkostar どうやら、サイトを見る感じでは、プラレール釣りはなさそうで、あみだくじはありそうです。とにかく、「はやぶさ」の中間車両が大人2人分で合計2両もらえるというだけで、わくわくだったりします(笑)。 http://ow.ly/49o6s01:32 via HootSuite
in reply to yuzkostar


空耳アワーのスキルまで獲得しているとは!(笑) RT@yumipglt: Septemberのサビ、ばーでぃや♪のとこ。しお子が「まーいいや♪いちごのパン♪」って歌うんですよ。爆笑。12:53 via twicca


今日のたっくんレポ1 RT@zouchans: 今日行ってきた児童館、初めてだったので職員さんがいろいろ説明してくれたんだけど、その最中にたっくんはすでにどこかへ行ってしまい気付いたら階段登って高いところに(^^ゞ馴染むの早すぎ(笑)23:08 via twicca


今日のたっくんレポ2 RT@zouchans: 帰るときも職員さんのお弁当見て「ごはん!」言って元気に「ばばい〜!」と。とても初めての場所とは思えん(笑)23:08 via twicca


今日の新しい呪文1 RT@zouchans: たっくんは「ごひゃくけい」をおぼえた。(ただし「ごかっけい」に近い(笑))23:09 via twicca


今日の新しい呪文2 RT@zouchans: たっくんは「まっくす」をおぼえた。23:09 via twicca


つまりいわゆるシナジーに欠けるんだな、今の体制は。23:51 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to