男子でもひなまちゅり(2011-03-03 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 男子でもひなまちゅり(2011-03-03 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005979.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5979

      • -

長男のみの我が家ですが、ひなまつり的なイベントも食べ物だけはいただきます。帰宅は遅くなりましたが、ちらし寿司&ひなあられ&さくらもち。夜中にあんなに食べて良かったのかどうかはわかりませんが・・・


お風呂までは良かったが、やはりかあちゃんのおっぱいなしでは寝られなかった。疲れ足りなかったか。まだまだやなあ。00:36 via Echofon


来ましたね!僕が疑問を抱いて要望を出してからのauの対応の早さに感動です!!(違) RT@shintarosabosan: 充電器来ました〜。 http://t.co/3VO85bM01:48 via Osfoora HD


@_piyochun_ 美しかったでしょうね〜、最後まで正体明かさない的な(笑)22:09 via twicca
in reply to _piyochun_


どんな写真を選んでいるんだろう? RT@zouchans: 塾の広告に載ってる講師の皆さんの写真を指差して「パパ、かぁちゃん」と言っている。確かにこの中では一番似てる感じの人を選んでいる気はする。22:13 via twicca


普通に今から帰って食べるのが楽しみ RT@zouchans: お昼のおやつにひなあられ食べた。桜餅も買ってきた。お夕飯はちらし寿司の予定。うちは男の子だけど、まいっか(笑)22:21 via twicca


飲みたい時に要求してくれるのは嬉しい成長。 RT@zouchans: たっくんが「ジュース!」と言ってタリーズに入っていった(笑)ま、朝野菜ジュースだったので買ってあげたのはアイスミルクだけど。たっくん、お水でも「ジュース」で納得してくれるので助かる。22:23 via twicca


PianoStudioでの作曲がとてもとても捗る件。23:06 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to