お留守番DAY(2011-03-02 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: お留守番DAY(2011-03-02 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005978.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5978

      • -

今日は奥さんに
RAG FAIR活動休止前の最終ツアーの
東京公演に行ってもらうため、
夜はたっくんと留守番の日。

朝から事件が勃発し、
急遽ニトリに行くことになりましたが、
なんとか、奥さんもライブに間に合って
良かった良かった。

留守番は↓のツイートの通り、
お利口にできましたが、そのあと、
たっくんは残念ながらママのおっぱいなしで
寝られなかったのが惜しかった。

いや、たっくんが悪いのではなく、
僕の寝かしつけスキルもまだまだやなあ、
ということです(^^;



流行ってますね、肋骨骨折・・・はやくよくなってね、、、 RT@madda_be: こちらも肋骨骨折43ちゃい。 http://bit.ly/goKQCZ00:11 via Echofon


たっくんは今、3時50分。でも放置(笑) RT@nao19: …12時30分の方向で寝ていたはずなのに、9時15分の方向になっているタッキー。このままでは完全に布団から出てしまう。…元の位置に戻すか?どうする、ワタクシ!!00:13 via Echofon


このままキレイ好き路線か? RT@zouchans:@yumipglt 足の爪も切ってみた。どうやら爪を切る→「きれいきれい」(になって嬉しい)らしい。だからおとなしくしてるのかな。00:15 via Echofon
in reply to zouchans


ハイボールなんて呑んでませんっ(重傷 RT@yumipglt: ハイヒール履いてた?じゃなきゃ重傷 RT@seimusic: 危ない、普通に歩いててギックリ腰になりかけた。焦った・・・00:34 via Echofon


どうせならaikoさんに「友達はKAN48さんを」と言わせてみたいー RT@_piyochun_: ちゃんとスタジオに入れてくれるよね(^^)廊下はイヤよ〜(>_<) RT@nak_evol じゃ、明日、いいともみなくっちゃ!!花メインでね( ´艸`)#kimurakan01:40 via Osfoora HD


夕方からたっくんと留守番。一緒に6時ごろまで昼寝してましたが(^^;; そういえば、昼寝後のギャン泣きもなく、ご飯も最初は首振っていやがったけど、少し要求通りに抱っこしてたら7時ごろに食べる気になってくれた。お利口やけど、いつも聞いてる話と違うんよなあ(^^;; さあお風呂〜。19:52 via Echofon




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to