せいはぞうちゃんのブログにザオラルのじゅもんをとなえた(2011-02-17 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: せいはぞうちゃんのブログにザオラルのじゅもんをとなえた(2011-02-17 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005959.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5959

      • -


絶対音感はもう身につかないから、絶対温感を身につけられるように頑張ろう、と毎年一回は考える。「うん、今、11.4度だな。」みたいな。無理やけど。00:44 via Osfoora HD


そんな感じで、おやすみなさいませ。。。00:45 via Osfoora HD


私に通知が殺到する自信がある!(キリッ QT@shivaoka: 人間の作品第2弾「鼻毛通知代理サービス チョロリ」を公開しました。鼻毛が出ている人がいても、お互いが傷つかず関係を保つことができるサービスです。 http://hanage.info/10:42 PM Feb 17, 2011 via jigtwiRetweeted by
seimusic


あと6公演!ばったり#13チケット情報。帯広・函館、追加の東阪札は完売御礼!広島は大大大絶賛発売中!大阪は当日券出る可能性あり。http://bit.ly/dLyscE 明日は帯広、20日は函館本番日! http://bit.ly/9vYWSC#kimurakan5:07 PM Feb 17, 2011 via TweetDeckRetweeted by
seimusic


最近のというか、ここんとこずっとのたっくんメモ。 RT@zouchans: そんなふうに寝てくれて良いなぁ〜。たっくんはいまだにぱいぱいないとダメです。で、寝るときはいきなりぱいぱい放してもんどりうって倒れる(笑)22:51 via twicca


今頃気づいたけど、今日は、、、暑い!!22:58 via twicca


裸眼3Dテレビって、家庭用に普及させる前にもっと広告媒体として街に蔓延らせても良いのに、なかなか見かけないよなあ。サイズが小さくても、今なら人もめずらしがって集まってきやすいのに。23:02 via twicca


あ、奥さんのブログ復活作業、昨日やろうとおもって忘れてた。今からやろう。23:05 via twicca


しまった、奥さんのブログの設定するにも、ユーザーIDとパスワードを忘れた。23:18 via twicca




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to