音楽朝練&一駅歩き、再開せねば。(2011-02-16 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 音楽朝練&一駅歩き、再開せねば。(2011-02-16 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005955.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5955

      • -


という感じでただいまー。20:43 via twicca


ビキニの水着を着けたマネキンが、下を半分ずらされていて、逆に恥ずかしい状態に。だれか、すぐに直してあげて!20:43 via twicca


IS03に変えて不便になったこと。それは会社のメールがezweb対応だったため、読めなくなってしまったこと。いや、むしろ、有難いと思うべきなのか?20:25 via twicca


最近のたっくんメモ2 RT@zouchans: 新聞の折込広告にプールのチラシが入ってた。今回のもチラシ出演してた(笑)19:53 via twicca


最近のたっくんメモ RT@zouchans: たっくんは最近やっと単語が増えてきました。4文字程度が限界らしいけど(笑)19:43 via twicca


今日のたっくんレポ RT@zouchans: たっくんの食欲がすごい。普段全然食べないのにどうしたんだ?19:40 via twicca


大変便利ですよね、僕はピアノ弾き語りするときに歌詞+コード譜iPadに表示させています。 QT@YutakaNakano: iPad便利すぎる。ライブの時も譜面をPDFにして表示させようかな?足元に譜面が散らばらないし、譜面灯も要らない。19:39 via twicca
in reply to YutakaNakano


正午をお知らせします♪中野さんが解説!ギター・シンセ GR-55の全貌に迫ります!mnavi Academy http://tinyurl.com/45okqds #kimurakan12:01 PM Feb 16, 2011 via twittbot.netRetweeted by
seimusic


という感じでおはようございます。08:50 via twicca


その前に、最近明らかに太ってきました。もっと歩かねば。08:50 via twicca


朝出社が遅くなったんだから、そろそろ音楽朝練とか再開したいけど、なにぶん寒い。08:49 via twicca


面白そう!しかし結構直前まで募集してるんやねー。ファンファーレのスコア見ると何だかテンション上がる! RT@akahori_canone: YAMAHAのブラスジャンボリー、エントリしてみたっ! http://bit.ly/fD8eCy (略10:43 PM Feb 15, 2011 via タブッターRetweeted by
seimusic




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to