ギタリスト中野豊氏ツイッター開始(2011-02-09 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ギタリスト中野豊氏ツイッター開始(2011-02-09 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005946.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5946

      • -


今日はわんわん和太鼓叩いてたよ、そういえば(笑)。ある意味キーボード操るのは時間の問題ですね(笑)00:03 via Echofon


友人がスーバーサイヤ人になった模様!00:10 via Echofon


間違い。いちご狩りは11日。 RT@seimusic: 明日から2日間は、朝当番と研修のため、朝早いです。あ、10日は近所(といっても車で移動ですが)にいちご狩りしにいくので3日間だ。起きるよー!00:17 via Echofon


確認しました、確かに入りはシンセですー RT@inattipioneer: 確か「わんわんパラダイス」は入りがシンセサイザーでしたよね。RT@yumipglt: 想像して萌えたー(笑)わんわんがシンセ操る感じ?02:03 via Osfoora HD


いやはや、熊谷、しっかりと雪が降り、積もるというほどではないけど、白くなってます。08:02 via twicca


そういえば、ちゃんとした傘は昨年早くに壊れて以来、買っていなくて、折り畳み傘か100円ビニール傘しかもってないということに、いつも気づいては買わずに今までやってこれているのは、最近のあまりの降水量の少なさのおかげなのでしょうね。08:08 via twicca


正午をお知らせします♪ギターの中野さんが担当「中野豊の楽々ギターまにある」http://bit.ly/g56mjz詳しい解説でギタリスト必見ですよ!#kimurakan12:00 PM Feb 09, 2011 via twittbot.netRetweeted by
seimusic


確かに傘は天下のうんぬんですね〜。台風後の品川駅に大量に落ちてるのを見て実感。どうやって回るのかはわかりませんがー? QT yumipglt うちの相方はんは傘持たない主義。無理やり買わせた傘もすぐなくした。我が家の傘立てには常時ビニール傘が2〜4本。傘は天下の回り物らしい(笑)22:02 via twicca


つまり、ランナー2,3塁。「ファーストにあなたはいない」(月9ドラマジェネレーターより) http://bit.ly/gMUyYU#warapappa22:55 via Mobile Web


@michi48monkey ありがとうございますー。くいったー、楽しみに待っていましょう〜(^^)22:56 via Mobile Web
in reply to michi48monkey


@_piyochun_ ご連絡ありがとうございます!すぐさまわんとぴに速報打ちます〜23:25 via twicca
in reply to _piyochun_


そろそろブログをやってる西嶋さん、添田さんもいかが?とか勝手なことを言ってみる。 RT@kan_1topi: さらにKANさんのサポートでもあるギタリスト、中野豊さん(@YutakaNakano )がツイッターを始められました!続々!! ^SEI#kimurakan23:30 via twicca


@michi48monkey 了解ですー、お返事遅くなったらすみませんが、何なりと〜23:46 via Osfoora HD
in reply to michi48monkey


その方がインパクトある!!(笑) RT@madda_be: もしかしたらファーストゴロなのにピッチャーがカバーリングに入ってない!というサスペンスかも(笑) RT@seimusic: つまり、ランナー2,3塁。「ファーストにあなたはいない」(月9ドラマジェネレーターより)23:47 via Osfoora HD




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to