岡田さん退社後もOneTopi「KAN」のキュレーターは2人とも継続します(2011-02-10 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 岡田さん退社後もOneTopi「KAN」のキュレーターは2人とも継続します(2011-02-10 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005947.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5947

      • -


これですか! RT@masason それでは、2月新キャンペーンの「お風呂だよ、お父さんグッズ」を500名さまに。@2011shirushiru シルシルミシルですが… 孫さん、視聴者プレゼントに何かもらえませんか?00:12 via Osfoora HD


やはり無理かなあ。じゃあ、別の日に・・・ RT@zouchans いくら近所だからって11日は無理だと思うよ?と私は言っているのですが(^^ゞどうするのかな? RT@madda_be: 明後日くらいにまたチャンスあるみたいです!って、イチゴ狩り?(汗)07:34 via TweetDeck


@zouchans え、裏から出たけど全然気づかなかった・・・!08:25 via TweetDeck
in reply to zouchans


本日は、研修也。08:41 via twicca


@yumi8273WR ほんとですね、気づかなかったです(^^;、皆さんの情報に助けられてばかりで有難いです。14:26 via twicca
in reply to yumi8273WR


情報いただき流してみましたがご迷惑だったらごめんなさい、、、 RT@kan_1topi: ちなみにKANさんの元サポートコーラス&振付、最近もDVD副音声でお馴染みのダンサー、野沢トオルさん(@nozawach )はすでにツイッターを始められていました!#kimurakan15:41 via twicca


研修終了也。今日は久しぶりに『弾き残しばっかり』をやりたい予感。あくまで予感ですけども。全ては息子の寝付き次第なので(笑)17:16 via twicca


帰宅中、#LISMO_WAVE のトップページで各曲で流れている曲をリアルタイムで見ながら、好きな曲、気になる曲を掛けている局をハシゴ。こんなステキな使い方もできるんやなあ〜。17:51 via lismo wave


あえていうなら、とにかくニュースをノンストップで流してくれるテレビでいうところのNNN24的な局があると、すごく嬉しい。#LISMO_WAVE17:53 via lismo wave


時間差放送だからこそ、表示されてから局移動しても、曲の開始に間に合うという神仕様なのです。(例外もありますが) RT@seimusic: 帰宅中、#LISMO_WAVE のトップページで各曲で流れている曲をリアルタイムで見ながら、好きな曲、気になる曲を掛けている局をハシゴ。17:59 via twicca


@sachimui もともとauユーザーでいらっしゃるなら、是非オススメしたいです。春モデルが出揃ってからでもいいかも?18:00 via twicca
in reply to sachimui


超衝撃なんですけど!お疲れ様です!!あ、あれ、そういやKANわんとぴはどうなる? RT@yukatan: ありがとうございました! RT 「普通の女の子に戻りたい」 IT戦士・岡田有花、退社――8年間、ありがとうございました! http://bit.ly/e6QrT421:03 via Echofon


なかなか聴きごたえあるエビソーダですね! 略QT@skcorleek: 唐突にKANとか書いてあるからビックリ(笑)。【Techinsight ? KANも焦った! 渡辺美里のハンパない歌唱力で予想外な事態に。】 http://t.co/KqLxT3n#kimurakan23:23 via HootSuite


さて、そろそろ「弾き残しばっかり」のスタンバイを始めますかね〜23:28 via HootSuite


てすとてすと。今は録画放送が流れているはずです。 (#hikinokoshi live at http://ustre.am/f1VN)23:54 via Ustream.TV


只今試験放送中。 ( http://ustre.am/f1VN で配信中)23:58 via Ustream.TV




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to