KANマネ近藤氏『くいったー』開始(2011-02-08 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANマネ近藤氏『くいったー』開始(2011-02-08 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005945.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5945

      • -


昨日ちゃんと帰宅できたのは奇跡的。どうやって新幹線で正しく降りられたのか、思い出せない(笑)09:25 via twicca


Twitter登録しました、なうなう!(?)初心者ですがよろしくお願い致します!!10:13 PM Feb 07, 2011 via twittbot.netRetweeted by
seimusic


【S席・A席売り切れ】5/1『KAN×昭和音楽大学管弦楽団』B席につきましては昭和音楽大学演奏室(電話044-953-9865)までお問い合わせください。受付時間 平日の10:00〜18:00(12:00〜13:00を除く)#kimurakan1:15 AM Feb 08, 2011 via webRetweeted by
seimusic


実に嬉しいです!しかもbotて(笑) RT@kan_1topi: ついにKANさんのマネージャー近藤さん(@kondou_bot )が『くいったー』を始められました! ^SEI#kimurakan21:49 via twicca


明日から2日間は、朝当番と研修のため、朝早いです。あ、10日は近所(といっても車で移動ですが)にいちご狩りしにいくので3日間だ。起きるよー!22:11 via twicca


さあ、ライブレポの続き書こう。22:11 via twicca


明日の朝早いんですが(涙目) RT@madda_be: なんか今夜の天気が雪予報に変わってる!SEIくんあたりは特に要注意か?23:35 via Echofon


いつもは入るの嫌がるのに(笑)めんめん食べれる店を判別できるようになったか? RT@zouchans: お昼ご飯、お散歩してたらたっくんが自分からサイゼリヤに入っていってしまった(笑)めんめん食べてご満悦。23:37 via Echofon


まさかのすごいコラボ(笑) RT@yumipglt: TM観ながら「うつ、いるよ。きねさんいるよ。こむろしゃん、ぴあの。わんわんいないねー、ことちゃんいないねー」…わんわん?ことちゃん?23:38 via Echofon




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to