KANライブへの児童同伴是非(2011-02-07 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: KANライブへの児童同伴是非(2011-02-07 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005944.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5944

      • -


ハンディカムで録画して溜まった映像を、VAIOにひっついてたPMBで、ショートムービーにしたら、かなりええ感じに仕上がった。即席ならばこれで十分、やや本気で仕上げるなら、ムービーメーカー。本当の本気で仕上げるなら、別のソフトを買わなくてはなりません(笑)。01:17 via HootSuite


最近某掲示板で巻き起こり中の『KANライブへの児童同伴是非』議論、個人的見解は持ってる。親のエゴ排除は最低ライン。大事なのは子供がそれでも『行きたい』と言った真の理由の深掘り、予想外の事態に対し何を差し置いても退場する覚悟、そして周囲の皆様の暖かい眼差し。#kimurakan09:11 via twicca


久しぶりやなあ、こんなに日本酒を呑んだのは〜。酔っぱらった〜ぁ〜ああ〜ああー。たぶん。22:46 via twicca


確かに自分でも珍しい酔っぱらいツイートです。ひとりで新幹線にのってますから危険極まりないです(笑) QT@_piyochun_ お!SEIさんが酔ってる(^^) 帰り道お気つけて♪23:05 via twicca
in reply to _piyochun_




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to