あさま、5、10。(2011-02-06 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: あさま、5、10。(2011-02-06 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005943.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5943

      • -


うお、9時間も寝ちまった。2日分の睡眠をまとめて取ったことに、、、罪悪感。さあ、起きよう。08:47 via Osfoora HD


今日も御機嫌にプラレール鑑賞中
11:16 via モバツイ


言われてみれば、右利きのはずの僕は、歯ブラシだけじゃなく、掃除機を持つのも左手だなあ。11:40 via HootSuite


アイダホなう
13:12 via モバツイ


@xingyun8 さま、はじめまして、@kan_1topi のキュレーター、SEIと申します。リプライありがとうございます。もっとKANさんの良さを伝えられる方はたくさんおられますので#kimurakan の中を散策してみてください。今後とも、よろしくお願いします!18:13 via HootSuite
in reply to xingyun8


たっくんが初めてに話した電車の名前は、『あさま』。こまちを見ても『あさま』、総武線を見ても『あさま』。22:59 via Echofon


たっくんが初めて覚えた数字は、『5』。その次は『10』。23:00 via Echofon


Wii Fitやらねば、ねば、ねば。 RT@zouchans: 最近体重がどんどん増えてて妊娠前に戻りつつある。やばい。原因はおやつの食べ過ぎ以外のなにものでもない(苦笑)23:03 via Echofon


個人的には親も祖母もラッキーナンバーとしている『3』が最初だと思っていたんですが、意外でした(笑)。 RT@itsumo_manofre:@seimusic 5は素数ですね。23:07 via Echofon


すごい、まんべくん@manbe_kun 側から先にフォローしてもらえるとは!!ありがとうございます。フォロー返し完了。23:38 via Mobile Web




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to