妻が治療中の歯の激痛により断末魔の叫び事件(2011-01-08 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 妻が治療中の歯の激痛により断末魔の叫び事件(2011-01-08 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005904.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5904

      • -


お互いにお疲れ様です!こちらは一口目が7日に間に合いました!(^^) RT@heureux_image お疲れ様です。私もただいま終バス&土日出勤です(号泣)頑張りませうぅぅ。00:05 via TweetDeck


とりあえずオクサーヌの歯痛についていろいろ調べてみる。症状はまさにこちらの方と瓜二つ。 http://bit.ly/ffC03g02:33 via Echofon


お、各アーティストの説明コメントがなくなったのはちょっとさみしいけど、仕方ないのですかね〜 RT@heureux_image: お、kimurakan.comのリンクが変わってる。03:06 via Echofon
in reply to heureux_image


冷水うがい、まさにオアシスの様なものらしいです!今日連れて行ってきます!(痛くなったら車の運転さえ危ないため)08:06 via Echofon


奥さんは出産直前の陣痛のときよりひどい絶叫。医者に車でダッシュするという行為だけは全くあのときと同じ。たっくんが横で『ごめんね、ごめんね、』と復唱している。10:10 via TweetDeck


そして何でもほとんど全部飲みほす(笑) RT@zouchans でも、ジュースの銘柄指定はしてくれないので難しい(笑)20:58 via TweetDeck


RT@zouchans ショッピングモールとかで生ジュース屋さんを見つけると「こっち!」と直行するたっくん。困ったもんだ(^^ゞ20:59 via TweetDeck


歯医者につれてく間の車内では断末魔のようでした。 RT@zouchans 歯医者さんに担ぎ込まれました(イメージ)。ひとまず麻酔打ってもらって一段落。神経抜いてもらいま〜す。初体験。21:03 via TweetDeck


@heureux_image 八草粥、八草目に何を入れるかでめちゃくちゃ美味しい料理になるかもしれませんね。ほうれん草とか(もはや春の七草を無視・笑)21:07 via TweetDeck
in reply to heureux_image


ありがとうございますー。本人があの断末魔のような叫びをまる2日間聞き続けて、変なトラウマでも残らないか心配しましたが、今のところ何もなさそうです(^^;ゝ RT@nainami たっくん かわいすぎっ!21:10 via TweetDeck


たっくん本人はごめんね、の意味をまだ知らないようです(笑)今は神経抜き終わってもう大丈夫のようでほっとしています。。。 RT@nekomusubi 奥さんが大変なときだけど、Seiさんやたっくんの優しさが溢れてて、家族愛を感じました。はやくよくなるといいですね。21:13 via TweetDeck


明日は劇早で仕事のため、今日はねますー。出来るだけ早く切り上げてプライベート時間確保するぞ。23:34 via Osfoora HD


3連休確保のため、頑張るよー23:36 via Osfoora HD




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to