待ってろ!七草粥/手書き金コラ(2011-01-07 のツイート)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 待ってろ!七草粥/手書き金コラ(2011-01-07 のツイート)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005903.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5903

      • -


さて、やっと寝られます。明日は6:30起き。研修後は自社に戻りお仕事。これも3連休確保のため。頑張って起きます。おやすみなさいませ。。。02:43 via Osfoora HD


なんとか早起きでき、出発済みです。07:21 via TweetDeck


しかし、マフラーはどこいったっけなあ(^^;昨日のうちに見つけて置くんやった・・・07:25 via TweetDeck


いくべっきー RT@zouchans 歯痛続く。ずっと痛いわけではないが、時々のたうち回る位の激痛に襲われる。やぱし急患で行くべき?12:51 via TweetDeck


夜は七草粥かな? RT@zouchans@yukep うちの昼ごはんはナポリタン。コーンとほうれん草しか入ってない(笑)ま、今日は完食してくれたので良かったです。14:32 via TweetDeck


初めて知りました、日々是勉強也 RT@madda_be !いつも食べちゃいなかったけど、それは知らんかった! QT@zouchans: そういえば、七草粥って朝食べるものだったのね〜。いつもお夕飯にしてた(^^ゞ15:57 via TweetDeck


研修終了。今日くらいは仕事早めに切り上げよう。17:57 via TweetDeck


健全で現実的なのをお望みの方には、乱筆、乱文、乱ニングシャツあたりが無難ですかねー RT@co_west 手書きの金コラ、新鮮ですね。
乱筆、乱文、乱ジェリーパブ、私も使ってみたいフレーズ。実際はまぁ無理でしょうけど。http://j.mp/bzKF8q#kimurakan22:57 via TweetDeck


結局最終新幹線で帰る&明日も出社決定3連休が玉砕なう。23:00 via TweetDeck


少しやってみたくなる。 RT@kan_1topi 手書きは暖かみがあり、時間が掛かりそうなうえ、後戻りして文書校正しづらい緊張感が良いですねー ^SEI :金曜コラム No.295『ウサギにまつわる美味しそうな話』 http://r.sm3.jp/-Ch#kimurakan23:10 via TweetDeck


なんとか今日中に、七草粥を・・・!あと14分。23:47 via TweetDeck




Powered by t2b

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to