つるの剛士武道館ライブにシークレットゲスト出演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: [KAN]つるの剛士武道館ライブにシークレットゲスト出演
Link: http://sei.lovely.to/blog/005905.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5905

      • -

昨日、KANさんがつるの剛士さんの
武道館ライブにシークレットゲスト出演し
『大きな夢 小さな声』と『永遠』を共演したそうです。

KANさんファンでも武道館でKANさんを見られるなんて
なかなかない機会だと思います。

普段着は武道館の正装だからということで『剣道着』。
鏝を外さずピアノを弾きにくそうにして
ツッコミを受けたらしいです(笑)

明日の朝、エンタメ系のコーナーで
ひょっとしたら紹介されたりすれば嬉しいし、
DVDとかで見られたらなおいっそう嬉しいのですが。

とりあえず、明日の朝は
やじうまか、めざましあたり、録画予約しておくべきかな?

http://www.news24.jp/entertainment/news/1615727.html

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to