遅れてやってきた夏休みのツイート振りかぶり(KANさん編)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 遅れてやってきた夏休みのツイート振りかぶり(KANさん編)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005801.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5801

      • -

ようやく取れた夏休みの最初は、
高校時代の無二の親友の一人の結婚式に
参加することをきっかけに大阪実家方面に
2泊3日で帰省しています。

この間につぶやいた
KANさん関連のツイートを新しい順に振りかぶります
(単なる羅列ともいう)


ものすごい勢いで友人と妹が映ってた(笑)あれがDVDに・・・なるのならすごい #kimurakan
9/19 20:49

ピアノの上にバミってあるアーティストってあまり居ないと思う(笑) #kimurakan
9/19 13:11

実家でKANさんライブなう(一応写真はぼやかし気味で) #kimurakan http://bit.ly/a7H2Om
9/19 13:03

自己RT kan_1topi: 今日19時が『弾き語りばったり#13〜Moonlight Sirinade〜』のKIRチケット先行申込締め切りだということです。まだ申込してない方はお気をつけて! http://r.sm3.jp/vKf #kimurakan #Sirinade
9/19 6:53

タグ切れしたのでRT kan_1topi: そして立て今日13:00-14:55、BSフジ『KAN BAND LIVE TOUR 2010』ライブ映像抜粋OAです!こちらは全国で。: http://r.sm3.jp/vKe #kimurakan
9/19 6:45


いやはや、びっくりしましたね〜
本人が特定できちゃうので詳しくは書きませんが、
まさかあそこまで客席を映しているのだとは。
芸能生活23周年逆特別のひとつとは、
まさにこのことだったのでしょうかね〜(笑)

カメラワークにスイッチング、そして
こだわりのディレクトにもいちいち感心。
詳しくはまた大阪から帰ってからゆっくりと。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to