遅れてやってきた夏休みのツイート振りかぶり(たっくん編)

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 遅れてやってきた夏休みのツイート振りかぶり(たっくん編)
Link: http://sei.lovely.to/blog/005802.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5802

      • -

ようやく取れた夏休みの最初は、
高校時代の無二の親友の一人の結婚式に
参加することをきっかけに大阪実家方面に
2泊3日で帰省しています。

この間につぶやいた
たっくん関連のツイートを新しい順に振りかぶります
(単なる羅列ともいう)


ぴぴっとレジ子スター。たっくんがおじいちゃんおばあちゃんに買ってもらいました。敬老の日目前なのに(^^; http://photozou.jp/photo/show/1889/50058677
9/19 20:32

後部席真ん中に簡易チャイルドシートを設置して実家のオデッセイでドライブ。 http://photozou.jp/photo/show/1889/50015309
9/19 15:46

すげえ本当にN700系車内は無線LAN使い放題だわ、いまiPod touchでつぶやきなう
9/18 11:01

品川車両基地に過剰興奮する1歳10ヶ月児 http://bit.ly/aYM2YR
9/18 10:57

新幹線は大好きだが、ポケモンにはまだ興味なし http://photozou.jp/photo/show/1889/49850958
9/18 10:43

大阪に向けてGO。たっくんはこのあと初東海道新幹線http://bit.ly/9S6ucl
9/18 9:29


あしたはNじゃない700系の新幹線で帰ります。
実家の皆様、大変お騒がせしました、
お世話になりました〜。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to