ホントは今日から夏休み

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ホントは今日から夏休み
Link: http://sei.lovely.to/blog/005799.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5799

      • -

・・・だったんですが、仕事も片付かず、
引き継ぎもできていないので、
残念ながら早朝出社。

もちろん自分の能力のなさから来てるのですが、
さすがに疲れが取れなくなってきました。

かれこれ8ヶ月くらいこんな生活。
具体的には何かはわからないのですが、
たぶんなにかしら捨てたり逃したりして
生きてると思います。間違いない。

でもそんな生活でも、
家族の笑顔やら、
KANさんの音楽やら、
ネットラジオDJやら、
曲作りやらでうまく中和して
バランスを取っているんだと思います。

そんなおり、昨日はようやく
KANさんの【弾き語りばったり#13
〜Moonlight Sirinade〜】ツアーの
KIRチケット先行申し込みを済ませました。

さて、目的の公演に行けるかなあ?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to