帰れま10

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 帰れま10
Link: http://sei.lovely.to/blog/005786.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5786

      • -

といえば、テレビ朝日の番組
もしものシミュレーションバラエティーお試しかっ!』の
1コーナーで、ランキング形式で1位から10位まで
並んだ人気メニューをすべて当てるまで
帰れないという企画。

そのテレビ番組そのものではなく、
息子たっくん(1歳9ヶ月)のお話なんですが。

奥さんからのたっくんレポート(口頭)によると、
この番組を見る様子が面白いんだとか。

出演者が手分けして1つのメニューを完食し、
そのメニューの順位を発表するときに、
両手を顔の前で合わせて握りしめ、
お願いポーズをとるんですけど、
あれを真似するんだそうです。

で、10位以内に入っていたらば
テレビの出演者と一緒に「イエーイ!」と手を挙げ、
入っていなかったら、
「なんでみんなイエーイってやらないのか」
と不思議がるんだそうです。

その様子、
ぜひともビデオに収めていただきたい!
今しか見られない光景なんだろうなあ・・・

もしくは自分が平日に休みを取ればいいだけ
なんですけども。

KAN的話題。

本日13:00-15:30は
新潟放送(新潟)『ゴゴラク』13時台に
コーナーゲスト出演。
ゴラクはインターネット放送で
全国でリアルタイムに聴けます!

http://r.sm3.jp/s5o

当然僕は仕事で見られないですが、
環境があるかたはぜひどうぞ。

KAN話休題。

・・・ていうか「お試しかっ!」をビデオに録ればいいのか。
ああ、簡単な話じゃまいか。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to