BSフジで「ルックスだけでひっぱって」オンエア決定らしいです

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: BSフジで「ルックスだけでひっぱって」オンエア決定らしいです
Link: http://sei.lovely.to/blog/005794.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5794

      • -

某ツイートでふと、


KANさんの「TOUR 2010 ルックスだけでひっぱって」BSフジで9/19(日) 13時〜14時55分放送決定。ミスチル桜井さん、平井堅さん、山崎まさよしさん、ASKAさん、根本要さんのインタビューも交えてお届けします!


というフレーズを発見。

9月22日のDVD発売を直前に控え、
先行してBSフジで9月19日に放送決定だそうです!

DVD発売前にネタバレじゃないの?
とかご意見はあるかもしれませんが、
内容が絶対的に違いますから、
私からすると全く不問です。
素直に嬉しいです。

BSフジのほうがDVDより画質がいいですし、
2009年のときの番組も、DVDには
入っていないKANさんのインタビューが
入っていましたし。
あと、権利的にクリアしているため、
ビートルズカバーも流れましたね。

逆にDVD側には面白すぎるオーディオコメンタリーや
KANさんセルフ入力の遊びが入った字幕
スーパーインポーズがあるわけです。
それぞれ楽しみ方が違うので、私にとっては別物。

ツイートの中にaikoさんの名前がないのは、
インタビューが全員ではないということかな?

また、ルックスだけでひっぱってツアーでは
ホテル・カリフォルニア」のメロディーで
「ドラドラドライブ大作戦」の歌詞を乗せた替え歌
「ドライブ・カリフォルニア」が演奏されたのですか
これも権利の関係でDVD収録がかなわなかったので
BSフジでは流していただきたい!

が、歌詞まで変わっているので、だめかなあ・・・?

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to