心の中ではいろいろ思っています。

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 心の中ではいろいろ思っています。
Link: http://sei.lovely.to/blog/005756.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5756

      • -

ブログからは多分本当の感情や
奥底で考えている色々な潜在的なものって
読み取れないので、

(書けることをフィルタして書くだろうし、
書いている本人も気付いていないこともある)

今あの記事に上辺の事実と憶測だけで
どんなコメントを書いたとしても、
言葉の端々や節々で
何処かで誰かを何らかの形で傷つけるような
気がするから、ブログにもツイートにも書きません。

それでもこの文章をアップしたのは
その事実を知ったのが今日だったことを
記録しておきたかっただけです。

あしからず・・・。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to