10/07/21【FM/WEB】J-WAVE(東京)『RADIPEDIA』代打生出演

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 10/07/21【FM/WEB】J-WAVE(東京)『RADIPEDIA』代打生出演
Link: http://sei.lovely.to/blog/005754.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5754

      • -

取り急ぎ、KANわんとぴからTwitterに流したツイートを。


@kan_1topi 本日深夜24:30〜26:00、J-WAVE『RADIPEDIA』に平井堅さんの代打で生出演。PC+ネット環境があれば日本全国で聴けます。お聞き逃しなく! ^SEI:J-WAVE BNJ http://r.sm3.jp/iwj #kimurakan

@kan_1topi 本日のJ-WAVE『RADIPEDIA』代打生出演に合わせてチャット開催予定。よければ一緒に、その方が楽しい♪ ^SEI:チャット楽音家(PC)http://r.sm3.jp/iAG (携帯)http://r.sm3.jp/iAH #kimurakan


私は一応録音予約済みです。

PCでも聴くと思いますが、
保険でベランダに括りつけた
ICレコーダーにも頑張ってもらおうかと。
また、緊急チャットも開催予定です。
よければ一緒に、その方が楽しい〜♪
という方はぜひ上記リンク先へ。

チャットなんて10年前に終わった文化やん!
なんていわないで(笑)

(翌日追記)

っていいながら、
最終的に0:00頃撃沈し、3:00過ぎに
目が覚めるという、ていたらく。

チャットに来ていただいていた皆様、
ありがとうございます。
そして言い出しっぺなのに参加できなくて
申し訳ありませんでした。

今通勤電車で聞きながらケータイで書いてます。

とてもKANさんらしいぐったりした
楽しい番組になっています。
たった一回の代打でも緊張なく、
見事自分の番組にしちゃうんですから、
さすがラジオ歴長いだけありますよね。

でも、本人いわく、
『ほな、サイババ』と言い忘れたのが
心残りなんだそうです(笑)

ああ、生放送で聞きたかったなあ。

来週の平井堅さんの番組で、
どんな反応があるのかも楽しみです(^-^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to