「底」のAoM開設14周年

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 「底」のAoM開設14周年
Link: http://sei.lovely.to/blog/005748.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5748

      • -

おかげさまで、本日、
「Architect of Music」は
開設14周年を迎えました。

1年前、記念すべき開設13周年の時に書いた、
「できるだけ労力を使わずに良質なサイトに
していくにはどうしたらよいか」
を考え続けてきましたが、
まだ答えは出ません。

http://sei.lovely.to/blog/005268.htmlを参照)

それどころか、多忙による疲労で、
ブログを書くためのHP(ヒットポイント)が
残っていなくて、MP(マジックポイント)も
すでに尽きているため、疲労回復もできず、
帰宅して、風呂に入るエネルギーを得るために、
栄養ドリンクを飲んでるのがやっと。
おかしなサイクルですよね、明らかに。
そんな日々です。

必然的に更新頻度が下がり、
せめて息子の成長だけでも記しておかないと、
自分のプライベートが維持できているとは言えない、
ましてやKANさんのファンサイトなんて
恥ずかしくて言えない、そんな毎日です。

6月頃にはこのような状態から脱却できるか
と思っていたのですが、全くその気配なし。
そろそろ「心が折れる」かもしれません。
いや、一旦折れたことにしといた方がいいか。

明日からまた気持ちだけをリセットして、
がんばります。

そんな「底」な1年だった「AoM」。
反省したいことはたくさんあります。
とにかく「もったいない生き方」をしているに
違いない、そう思っています。

これからの1年は、どうなるのかなあ。
今まで以上に皆目見当が付かないです。
KANさんのライブとか、満足に参加できるのかなあ。
なんとかこの状況をダハできるよう、
適度にがんばりたいと思います。

「アンチSEI」のみなさん、たぶん、これから
どんどん崩れていく私の姿が見られるので
乞うご期待です。

ああ、かなりネガなアニバーサリーになってしまった。
申し訳ありません。
でも敢えて、訂正とかせず、
そのままアップしておきます。

1年後、浮上したあとで、
「こんな底に居た時代もあったのね」
と、笑って振りかぶることができますように。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to