いつもより早く帰れる日

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: いつもより早く帰れる日
Link: http://sei.lovely.to/blog/005739.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5739

      • -

ブブゼラの音がないサッカーの試合を
観ると物足りなく感じる今日子の五郎、
いかがお過ごしごし20。

うちの職場だけではないと思いますが、
たぶん今日は早く帰れる日。

サッカーワールドカップ
決勝トーナメントの第1戦です。

日本代表の試合がある日に
打ち合わせを夜に開催するなんて
非国民だ的な風潮が、
明文化されてなくても備わっています。

だから、僕も含め、
普段はえらい夜まで仕事してる人でも、
こういう日だけは早く帰れるのです。

ブログではあまり言及してませんが、
僕も当然サッカーワールドカップ
ちゃんと見てます。

グルーブリーグも第3戦は
普通に早朝出勤のために
朝早く起きて、日本が勝った瞬間に
自宅を出ました。5時20分頃(笑)。
駅までダッシュでした(笑)。

さて、今夜はどんな試合が繰り広げられるのか。

どんな結果であれ、

『×××1―0審判』で×××勝利のお知らせ

みたいな後味の悪い結果にならないよう、
気持ちいい試合が観たいものですね。

がんばれ、日本。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to