風邪→咳→薬→睡魔

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 風邪→咳→薬→睡魔
Link: http://sei.lovely.to/blog/005738.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5738

      • -

先々週の金曜日から、おそらく息子からうつったであろう
風邪により、しばしの間体調不良に苦しんでます。

熱が出ないのが逆にやっかいで、
会社を休むトリガがない状態。

しかし、先週火曜日に咳がめちゃくちゃ酷く
止まらなくなり、仕事にならないことから、
上司さんにも勧めていただき、
先週水曜日にようやく、医者に行くことに。

しかし、困ったもので、行きつけの医者は水曜定休日。

仕方なく、ちょっと離れた総合病院に飛び込み。
当然、予約なんてしてないし、初診扱いなので
順番的な条件は悪く、3時間待ち。

待っている間に別の病院にかかるんじゃないかと(^^;

ようやく順番は回ってきて、10分程度で診察終了。
喉が腫れていたのと、たんが切れにくいのとで、
薬をたくさん処方してもらい、
それからは困ったときはシロップを飲んで
落ち着いて来ました。

しかし困るのは、薬による睡魔。
仕事してる間はあまり気になりませんが、
仕事してないぼ〜っとしてる時は超危険。
すぐに眠気に襲われます。

この土日なんて使い物になりませんでしたから。
(パフォーマンスは当社比20%)

まだ完治じゃないですが、
薬をのむインターバルを長めに取りながら、
徐々に復活していきたいと思います。

喉が復活したら、またSTICKAMあたりで
ピアノ弾き語りしたいと思います。
今はまだ、ロクに声が出ないので・・・。

そんなこんなで、
ツイッターなどでつぶやいてはいますが、
あまりブログは更新できていなくて
すみません。来週あたりには復活できるとよいなあ。

KANさん関連ではRSRやら鎌倉音楽祭(予定)やら
決まってきてますが、なかなか自分が参加できそうな
場所や時間にはこういうイベントが来ないのがもどかしい。
いや、自分の体力を基準にして選んでしまってる
というのが正解かも知れませんね。

すみません。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to