ガッゴーン

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ガッゴーン
Link: http://sei.lovely.to/blog/005737.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5737

      • -

とあるDVDを見ていたら、
「ガッゴーン」といった息子たっくん(1歳7ヶ月)。

そのとき画面に映し出されていたのは、
新幹線の走る映像でした。

どうやら近所の踏切に散歩で
出かけた時に、奥さんがたっくんに、
「ガタンゴトンね」といった感じで
呼び掛けていたらしく、それをインプットしてたのであろう、と。

というので、成長を確かめるべく、
プラレールのDVDを見せてみたところ、
反応無し。で、そのなかでたまたま出てきた
実写の電車をみて、「ガッゴーン」。

おお、現実の電車にのみ反応している!

ひょっとして電車を気にいってくれたかな?
今度ちゃんとした電車のDVDを買ってみせて
上げることにしよう。

さらに反応がよかったら、再び鉄道博物館
レッツゴーですな(^^)

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to