逆父の日に三輪車

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: 逆父の日に三輪車
Link: http://sei.lovely.to/blog/005734.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5734

      • -

一昨日の日曜日の話になりますが。

まず、自分の父の日のお話。

母の日兼父の日のプレゼントは、
平日休日ともにどうやってもきちんと選ぶ余裕がなく、
遅れてごめんなさい、今週末に届くと思います。

この日はイオン太田に足を運び、
お義母さんも合流してフードコートで昼食。
最近は息子たっくん(1歳7ヶ月)は
長崎ちゃんぽんのおすそ分けを召し上がります。
野菜もたっぷりで美味しそうに食べてくれますし。

そのあとはみんなでフルーツジュース。
たっくんは一番高価なマスクメロンを初挑戦。

http://bit.ly/dnsMMX

これまた美味しそうにジュージュー吸い込んでました。
実際、めちゃメロン濃厚で美味しかったし。
ほかのジュースもつまみ飲みしてました(^-^)。

そして帰りにトイザらスに寄って、
前から目をつけていた三輪車をプレゼント。

逆父の日です。
まあ、組み立てるのが好きなので
父の日の楽しみを貰った、と言ったほうがいいかな。

買ったのはアイデスカーゴ三輪車。

たっくんが店でご満悦で試乗するのを見て、
キメました。
(実際はどれに乗ってもご満悦ですが(笑))



アイデス カーゴ 三輪車 レッド

上のは赤ですが、
実際買ったのは、トイザらス限定の青モデルです。

一番飾り過ぎず、しっかりしてて
カゴも大きくて。という単純な理由です。
周りのより一段とスタイリッシュだったし。

組み立てにドライバーが要るもんだとばかり
思っていましたが、要らなかったのは
親切設計ですね〜。
部品は相当バラバラに分かれていましたが
組み立てにもさほど時間はかからなかったです。

↓完成〜。
http://bit.ly/aVcUrM

まだ自宅の中でしか使ってませんが、
なかなか息子もお気に入りの様子でした。
外でも、いい感じに楽しく乗ってくれると
散歩が楽しく楽になるし、嬉しいですな〜

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to