ニットさん

▼記事全文・写真・リンク先は、下記BLOGで確認することができます。
Architect of Music: ニットさん
Link: http://sei.lovely.to/blog/005733.html
Mobile: http://sei.lovely.to/mt/mt4i.cgi?id=1&mode=individual&no=1&eid=5733

      • -

木曜〜金曜は日勤〜夜勤〜日勤と、
誰でもない自分のせいですが働くことになり、
土曜〜日曜はようやくひとときの休息。

ツイッターのつぶやきから
膨らませて振りかぶります。

先週金曜日、熊谷駅近くのショッピングモール
「ニットーモール」がリニューアルオープン。
と言っても、フルモデルチェンジではなく、
5割チェンジぐらいの感じで。

新たにゆるキャラロハス鳥「ニットさん」
が誕生したのですが、
この「ニットさん」の説明がペンギンに失礼な感じで(笑)。

小学生の時に蓄積した私の脳内データでは、
ペンギンは鳥だったはず。

でもニットさん、嫌いじゃないです(笑)。

で、土曜日に家族で偵察。

1Fにもともとコムサが入ってたんですが、
その一帯がフードコート「ふーでぽ」に変化。
まだ半数くらいしか始まっていませんが、
将来的にはイタトマも入るとか。

惣菜バイキングやさんはいい感じに好みの品が
並んでました。
実際、日曜日の夕食に利用しましたが、
どれも美味しかったです(^-^)。

夕飯が面倒になったら
重宝されること間違いなしです(笑)。

      • -

Architect of Music

  • SEI Official FunSite-
  • KAN UnOfficial FanSite-

URL: http://sei.lovely.to